講演・研修

高校2年生の皆様方への講演☆幸縁

日曜の夕方

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは今日は久しぶりの休日でして

とはいえ、事務作業に家事にたまりにたまっておりますため

バタバタでしたがメンテナンスにヘアサロンとネイルにいってきて車庫入り

リフレッシュもしてきたDayでした

今週も明日からバッタバタの一週間になりますしがんばります

 

さて・・この日は

IMG_4185

のぞみにのって

IMG_4187

またまた東へ

 

IMG_4199

名古屋で乗りかえ

IMG_4200

鉄子も萌えるしなの

IMG_4201

ここで一句

 

【連日の名古屋駅のホームからけふもわれ
いざ信濃路へ♡】

 

『詠み人 スマイル幸師』

この日は特急しなのに乗車中( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4205

しなのにのって

IMG_4206

むかう信濃路

IMG_4207

塩尻であずさにのりかえ

IMG_4210

あの乗りかえ時間のタイトさはキツイとひ~ひ~しながら

IMG_4208

たどりついたのは

IMG_4209

信州諏訪は

IMG_4211

岡谷です

この日は岡谷で講演会

IMG_4220

おむかえの車にのって

IMG_4212

岡谷の商工会議所様に到着です

この日は自由参加制なのにっ!

高校生250人様がなんと!自ら申し込みしてくださった幸縁☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘、息子以上に歳下の若き日本の未来、長野県の未来を支えるみんなに

ハッピーいっぱいお届け♡

IMG_4215

控室IN

例年の二倍の参加者だとか

DSC05762

自転車が続々と集まってきました

IMG_4218

高校生の皆様方がどんどんどんどん

DSC05766

さて講演☆幸縁

DSC05765

見てください♡

すごいたくさんの17歳のみなさんが勢ぞろい

市内3つの高校からみんな集まってくれました

DSC05764

ついにお母さん、お父さん、先生方より歳上なお姉さま(≧∇≦)笑

わたしもオバ、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆になってきましたが

年齢を重ねる、働くことが、オトナになるのは楽しく嬉しく幸せであることを体現し♡ご覧になっていただけるようがんばりました♡

参加型の幸縁会に皆さん

元気よく参加してくださいました

未来に夢にむかって羽ばたいてね

IMG_4221

帰り・・駅前岡谷

先ほど講演会でお会いしたみんなと遭遇

「あ!!」と声かけてくださって

みんな純粋でいい子ばかり

IMG_4219

岡谷の17歳高校2年生のみんなと同じく

足元のマンホールもうつくしく咲いていました♡

高校生のみんなありがとう!

そしてお世話になりました皆様ありがとうございました

長野県は岡谷で講演☆幸縁