講演・研修

新潟で講演☆幸縁

さて・・年度末

ああ・・年度末年度末な

バッタバタな~日が続いていますが

気合い入れて今日もがんばります

さて・・この日は

IMG_5075

おっと

いきなり鉄子

IMG_5076

東京駅新幹線ホームで萌えながら

IMG_5077

ときに乗車・・ということは?

上越

IMG_5078

車内移動を快適にお気に入りグッズに囲まれ

IMG_5081

越後湯沢にやってきました

IMG_5084

越後湯沢駅にはホームにこんな温泉スポットが

飲料ではないのでご注意を

IMG_5085

さらに

ほくほく線に乗りかえホクホク~~!

IMG_5087

移動

IMG_5088

六日町にやってきました

IMG_5089

この日は六日町で講演会でした

IMG_5098

タクシーで現場に移動

IMG_5095

到着は

新潟県建設業協会様の

南魚沼支部での講演会です

米どころ

お酒どころでの講演会ということでテンションあがります

DSC05967

120分の

CPDS講習会・安心安全な現場作りを担当させていただきました

皆さん、さすが!

にこやかで空気の良い方ばかりでした

DSC05968

 

終了後は久しぶりのご担当者様Hさんが同行してくださっていたので

車に乗せていただき一緒に移動

コシヒカリの看板が目立ちます

IMG_5097

 

再び越後湯沢に

IMG_5099

お~っとここに連れてきてくださって

IMG_5100

ワクワクがとまりませぬ~~~~!

IMG_5104

なんと120種類の日本酒が試せる

駅前のステキすぎる幸縁スポットに(@0@)大興奮

IMG_5101

500円でおちょことコイン5つがもらえます

IMG_5103

もう圧巻です

見たことないお酒がズラリ

IMG_5110

春限定酒や

IMG_5114

夏子の酒で有名になったお酒や

IMG_5109

精米されていない88%残してある珍しすぎるお酒とか

IMG_5108

塩のテイスティングコーナーで塩をつまみながら飲みます

楽し

IMG_5112

120種類の中には梅酒もあったりと

ほんと・・1日中いたいほど(笑)

IMG_5119

こんな顔になっちゃいました♡

Hさんありがとうございました

IMG_5115

六日町・越後湯沢・新潟♡大好き

また訪れ次は120種類完飲してみたいです(笑)

講演☆幸縁

肝臓も安全第一に頑張ります(笑)

お会いした皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました