講演・研修

長野県飯田で婚カツセミナー

わたし・・

 

実は縁結びの達人~でもあるのですぞ♡

エッヘン♡これは自慢だなっ♡

わたしの幸縁会への参加がご縁でそこで出会われ、

その後につながり、結婚が決まられた方もいらっしゃったり♡

 

参加された方がその後、素敵な出逢い、彼ができたり彼女ができたりと

 

良縁に出会われたりと♡

キューピッドさんでもあるのです(笑)

さて・・この日は・・

IMG_5120

婚活セミナーの講師☆幸師です。

 

IMG_5121

豊橋から

IMG_5122

 

おっと!鉄子ももえる

伊那路にのって

IMG_5136

あったかカフェオレ片手にいってきま~す

ゆらりゆられて天竜峡をこえ

 

IMG_5144

飯田にやってきました~~!

IMG_5147

飯田といえばりんごの産地で有名です

駅までまっかなりんごをほおばる~~!

IMG_5146

マンホールも可愛いりんごです

先月に引き続き今月も飯田で幸縁会とは嬉しすぎます

IMG_5145

お昼は主催者様が準備してくださっていてありがたや

会場がシルクホテルさんだったので1階のビュッフェでいただきました

DSC05969

さてセミナー

皆さんが入ってこられてビックリ

え~~(@0@)

ほんまに婚活さんなんですか?

見た目!!ヨシ!笑顔も爽やか、人柄もめっちゃステキな

方ばかりでした♡

え~~!!ほんまに彼、彼女いないんですか?

って思わずビックリしてきいてしまったほどです(笑)

皆さん、あまりにステキなんで

いっそ、公開で彼女・彼募集中です!

ってお知らせしません?

とお声かけし

そしたら「やります!」とこれまた素直でフットワークも軽い、行動力ある方ばかり

ではいきますよ~!

DSC05972

ネ♡ステキな方ばかりでしょ?

お仕事もきっちりされてますし♡お世辞じゃなくよい方ばかりデス♡

お会いしてみたい!お話してみたい!

長野の飯田上村地区であってみたい~という方はチャンスの神様は前髪しかない~!

考えるより、まず動く~!デス♡

是非お問い合わせくださいね♡

わたし責任もって♡キューピッドさんしますよ♡

IMG_5148

再び飯田駅から

IMG_5153

うわ!車窓から見える景色に感動

IMG_5154

名古屋で乗りかえ

IMG_5155

長野の飯田は「リニア」も将来的につきますし、

とても魅力的な地域です♡

幸縁でい~っぱいな予感♡

長野県は飯田で幸縁

ご聴講の皆様、お世話になりました皆様、

エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました