講演・研修

広島で講演☆幸縁

17歳から~90歳まで

 

様々な皆様方に贈りたい・届けたい・Happy

婚活セミナー・就職セミナー・そして経営者様・建設業界の皆様方や

今年、この1~3月の昨日現在までの幸縁をふりかえりお会いした・講演・幸縁を頂いた皆様方をふりかえりおもう♡

 

そうです!

わたしの幸縁ご依頼者様、ご依頼業界はほ~んとに様々なんですよ!

え?うちでも?できる?

はい!できます!詳細は・・♡まずはお問い合わせくださいませ!

さて・・

この日は

IMG_5202

新大阪からのぞみで

西へ

IMG_5203

ああ・・日本のどこかに~わたしを、まってるひとがいる~~!

いい日旅立ちJR西日本!山陽新幹線にのって

IMG_5205

出発

IMG_5207

つきました

もみじ?

ってことは?

IMG_5208

 

広島じゃけ~

この日は広島で講演じゃろう

IMG_5209

会場は超駅前の

IMG_5218

じゃん参上

IMG_5217

シェラトンじゃろう

DSC06007

控え室IN

この日は広島だけにもえるカープレッドで小物や持ち物統一じゃろう

DSC06008

もみじまんじゅうな紅葉と、もえる赤ヘル!をイメージし

さてスタンバイOK

DSC06004

身だしなみチェックヨシ

DSC06002

登壇

DSC06009

この日は女性限定の講演会

某企業様の中四国女性会での講演☆幸縁でした

そうです!

女性の皆様方を限定した幸縁会もあるんですよ

IMG_5213

ウーマンパワーは素敵すぎ!

参加者の皆様方に感動し

駅前でお好み焼き屋さんにはりきって入店!じゃろう!

新幹線まで1時間・・

ウキウキまったが・・

まってもまってもでてこんじゃろう

すいてるのになぜ?

30分、待って・・

尋ねたら・・まだ作れてないと!!え~~~~!

持ち帰りの20枚オーダーがあったっていってほしい(涙)

やむなく・・店を出・・

広島やきはあきらめつ・・

なんと店内でにおいかいだだけ(笑)

IMG_5220

再びのぞみに

IMG_5221

あわててゲットの山賊むすびを

IMG_5222

ほおばりながらつぎの講演のちへ

IMG_5254

お土産に美味しいバターケーキを頂いたので

しあわせじゃろう

IMG_5255

お好み焼きは次回リベンジ!じゃけ~!

広島にまたくるけェ~!

食べれなかった分だけハートとおなかがまっかにアツクもえた

IMG_5214

広島で講演☆幸縁

お会いした皆様

お世話になりました皆様

エージェントのご担当者様

幸縁をありがとうございました