講演・研修

入社式☆周年記念式典での講演☆幸縁

春爛漫

桜も満開

IMG_5318

咲いてますっ!

4月1日といえば~入社式

わが娘もこの日、4月1日が入社式で

ついに社会人になりました

そして娘が入社式な頃

わたしは・・♡

今年度最初の幸縁の地に

IMG_5320

大阪でっせ~!

心斎橋

DSC06016

ひかえ室IN

DSC06010

身だしなみヨシ!

笑顔ヨシ

この日は入社式&周年記念式典の基調幸縁なため

フレッシュ~な白ワンピと

黒ジャケット(EPOCA)でコーディネート

IMG_5324

では

いってきま~す

DSC06018

最前列の新入社員さん

 

なんと!講演会最中にお話したら

 

わたしと同じ高校の出身でびっくりびっくり!

24期生さんだそう!

ちなみに私は初代生、1期生なんですよ~と偶然の縁に感激&感動

今頃入社式だなぁ♡なうちの娘と重なり♡

贈りたい届けたいハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、この日のご聴講の皆様は明るく元気で勢いがあり素晴らしい企業様でした

途中で!!ぐらぐら!!!

地震にはびっくり!ドッキリ!でしたが

みんなでワイワイ!アクシデントへの対応練習までセットでできました♡

DSC06015

新年度最初の日

そして新入社員さんたちの社会人スタートの日

周年記念式典の企業様の未来に向けての新たなスタートの日に

幸縁を頂戴しHappyでい~っぱいなわたしなのでした♡