講演・研修

ツナガルツナガル!北海道で幸縁

まずはじめに

熊本の地震にあたり

被害、被災された皆様方にお見舞い申し上げます。

 

1日も早い状況の安定、心安らかな日常が訪れますことを心よりお祈りし

強い念・エールを熊本に向けておくり放ちたいと思います。

 

 

そして、今日もわたしにできることを目の前のことを一生懸命にやる!!

少しでも周りの笑顔や元気が増える投稿を心がけていきたいです。

さて・・

日立から

IMG_5569

ひたちにのって

IMG_5570

1日研修のあと移動するのは・・

IMG_5579

羽田空港・・

20時台に移動・・

IMG_5580

お疲れ様~わたし

IMG_5581

ということで空港で一息

この日の仕事にカンパイ

枝豆とウインナーと泡で

IMG_5586

眠ってつくのは

新千歳空港です

IMG_5596

スキです!サッポロ

なまらはげしい移動っしょ

IMG_5597

茨城は日立→北海道と移動

IMG_5587

夜22時台ということでがらがらのエアポートに乗り

IMG_5589

ホテルについて

23時すぎ・・

寝るの?

IMG_5593

いえ・・(笑)

到着の一杯カンパイ

ホテルのバーでシャンパン2ハイのみ・・

IMG_5595

おやすみなさい

IMG_5599

さて朝

このスタイルからスタート

IMG_5606

飲んだら走る

IMG_5605

走るからまだのめる!

IMG_5607

寒冷地ならではな砂のこの箱を久しぶりにみつけ激写

砂袋が凍結防止にはいってるんですよ

IMG_5613

往復3キロの軽Run

ランランラン

IMG_5608

会場と宿は同じばしょ

こちらでした

京王プラザさん

DSC06073

身支度完了

DSC06051

講演お届けですが

この日はさらに・・♡

北海道新幹線は開業しましたが

DSC06054

その新幹線の保守、メンテナンス、設備をつくる守る皆様方への講演なので

鉄子のわたしは大興奮ってことで・・

IMG_5612

このスタイルで登壇

サプライズに

DSC06060

登壇

DSC06062

幸縁

この日の講演は昨年11月のご縁から

社長がその日にお声をかけてくださって

すぐにツナガルツナガルつながった幸縁

冒頭そのお話もさせていただき

参加型で、皆様方と一緒に幸縁ツナガルしあわせな時間を過ごさせて頂きました。

IMG_6683

親睦会

お招き頂き参加させていただきました

IMG_5631

皆さんと楽しく飲みュニケーション

IMG_5651

青函トンネルワインを頂き感激

北海道新幹線のデザインがされているので嬉しい~~!

今回は乗れませんでしたが今年中に乗るぞ!と心に誓ったのでした

ご聴講の皆様、主催企業の皆様方ありがとうございました。

そして講演エージェントの皆様、お世話になりありがとうございました