講演・研修

日本工学会平成28年度第一回事務研究会での幸縁

ただいま~!

しばらく巡業、幸縁行脚が続いていました。

 

IMG_5610

札幌での幸縁のあと

IMG_6691

移動!!しプチっと北海道グルメ

あと20分で閉店!なラストオーダーギリギリで

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン

IMG_5615

おひとり様で新千歳空港にてジンギスカ~ンな

そして相棒にサッポロクラシックなり~

IMG_5616

マッハたいらげ・・

この日はエアターミナルホテルに宿泊

新千歳空港と直結しているこのホテルは

早朝の出発便に乗るときに便利

IMG_5617

あっと!シンプルなこんなお部屋です

IMG_5621

ってことで、休息

IMG_5620

おやすみなさ~い

DSC06073

まだ薄暗い中・・

おはよう

DSC06077

みじたく完了

行ってきます

IMG_5623

朝はや過ぎるので空港もこんな・・

IMG_5624

朝いちばんの便で出発

IMG_5622

JALで空を飛んでマイルのでおじゃる

IMG_5635

雲の上はいつも晴れ

IMG_5637

とんでマイルはお江戸でおじゃる

秋葉原

この日はAKBが会場

IMG_5638

日立→北海道→アキバと

この時点で時間はAM10時・・

はい・・すごいハード移動ってわかりますよね

IMG_5639

会場はこちら

溶接会館

溶接!って言葉を聞くとテンションあがりますね

鈑金屋の娘

IMG_5643

この日は日本工学会様での講演です

IMG_6698

明治12年に設立された日本で最初の工学系学術団体なんですよ

そこで・・講演だなんて・・・

ドキドキします・・。

IMG_5641

スタンバイOKいってきま~す

DSC06078

参加型で55分の幸縁

みなさま方と一致団結!

心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション♪お届け完了

DSC06080

このような素晴らしい機会を頂戴し感謝感謝でした

各協会様が益々ご発展、ご繁栄されますことをお祈りしています。

IMG_5648

おわって再びAKB系

笑顔のセンターポジション狙いますっ!

IMG_5645

そして・・東京駅から

IMG_5646

大荷物とお土産とたくさんの思い出を抱えのぞみで

ちょっとお疲れ系顔ですね(笑)

車内はわたしの移動ベッドかも・・

おやすみなさ~いで

次の幸縁に向けて体力を回復!パワーチャージです

お会いした工学会の各協会の皆様、

お世話になりました皆様、Happyをいっぱいありがとうございました。