講演・研修

群馬県内建設業界就職者☆新入社員研修

佐久で新入社員の皆様方と研修でのご縁を頂いた良いよい余韻の中で

IMG_5729

やってきました高崎に

IMG_5730

鉄道の街

高崎に来るとテンションあがります

IMG_5736

だ~るまさん

IMG_5735

だ~るまさん

にらめっこしましょ!

笑って笑ってアップップ~~!

IMG_5742

ってことで鉄道好きな鉄友たちと高崎駅前で集合し

IMG_5741

車庫見学

IMG_5740

&撮影会

夜にこの景色で大喜びするわれら鉄分高いひとびと・・(爆)

IMG_5737

ラッピングVerの列車に興奮したり

IMG_5739

ひたすら写真をとりお~~と歓声をあげながら

IMG_5744

場所をかえ

鉄道オフ会IN高崎

IMG_5747

美味しいおつまみと

IMG_5745

こんな

IMG_5749

こんな

IMG_5746

よい

IMG_5750

よい

IMG_5753

よい感じでお酒を堪能した

鉄トークばかり炸裂系な

IMG_5751

鉄飲み会でした

楽しかった

IMG_5784

美味しいラスクや

IMG_5783

ぐんまちゃんもいただいちゃった♡ありがとうございました

IMG_5756

さて飲んだら

IMG_5763

翌朝はしっかり高崎の街を3キロRun

IMG_5775

走り終えたら身支度し

この日もスーツをす~っと

IMG_5764

駅前でぐんまちゃんと

IMG_5772

Happyショットに

IMG_5773

快晴じゃん

IMG_5774

だ~るまさんもた~くさんころんで

IMG_5765

出発進行

IMG_5766

新前橋にやってきました

IMG_5767

前橋のマンホールはこちら

IMG_5768

会場IN

群馬県内の建設業界に

DSC06137

入社された

DSC06135

新入社員の皆様方へ

DSC06136

ことしも研修を担当させていただきました

皆さん元気で最高

DSC06147

群馬県建設業協会さんのゆるキャラのぐんケンくんもきていました

DSC06145

新人さんたちとぐんケンくんと

DSC06144

Happyショット

DSC06142

嬉しいな~

DSC06149

み~んなと

DSC06150

お写真ご一緒させていただきました

皆さんがんばってね

IMG_5778

ぐんケンクンとハッピーショットだよ

IMG_5781

ステキなお土た~くさんいただいちゃった

IMG_5782

中でも嬉しかったのが・・・

IMG_5780

いただいちゃいました

我が家にぐんケンくんが♡

雨にも負けず!風にもマケズ!夏の暑さにもマケズ!

建設業界の皆様方ががんばってくださっているからこそ

被災地でも道路が復旧したり

がれきの撤去ができたりするんですよね

わたしも間接的ではありますが人材育成に関わるものとして

各地に貢献できているのではないかと感じ嬉しいです。

 

IMG_5769

再びあさま~~!

IMG_6738

タコちゃんもお疲れ様

群馬県で幸縁

ことしも3年連続のリピート!でした

お世話になりました皆様、本当に素敵なご縁をありがとうございました。