講演・研修

長野県は佐久で新入社員研修

 

ただいま~~!

 

しばらく出張していました。

出張講演リポートのご報告が遅れていますが

順次、アップしていきますのでお待ちくださいね。

IMG_5720

この日はあさまにのって

IMG_5721

長野は佐久平で下車

IMG_5724

駅前にお迎えにきてくださった担当者様と今年も嬉しい再会

IMG_5723

車内で話もはずみながら

快晴の青空の佐久

IMG_5722

お昼を用意してくださったのですが

ボリューム満点でおいし

ぺろりとたいらげ

DSC06133

さて!研修登壇

ことしもリピートいただきました!ありがたいことです。

この日は【スタートダッシュに差をつける!楽しく学ぶビジネス実務】

新入社員さんと先輩社員さんとに

同時に仕事をスムーズにするコツをご紹介

DSC06134

3時間研修

皆さんからたくさん元気をいただいちゃいました

IMG_5779

帰りに

 

佐久はこんにゃくでも有名で

担当者様から美容に良いお土産を頂戴し感激

お肌がツルルン!キレイになります!

来年お会いできるまでお肌磨いておきますね♡

IMG_5725

また駅まで送っていただき

IMG_5728

佐久高原のチーズ食べながら

IMG_5727

新幹線乗車

IMG_5729

お~っと降りるは近いよ高崎♪

 

IMG_6742

幸縁の旅は続きます。

長野は佐久で新入社員研修でお会いした皆様

お世話になりました佐久商工会議所の皆様、

エージェントのご担当者様、Happyをいっぱいありがとうございました