講演・研修

咲いた笑顔と安心安全の花!砺波工業様で安全大会

ただいま~~~!

しばらくまたまた出張していました。

遠方での講演が立て続き

今月はノンストップスマイルあやこなのです!

まだまだ後2週間ほどノンストップ特急続きますが

体調万全に整えがんばります!

IMG_7124

この日も新大阪駅

IMG_7123

天晴青空

IMG_7125

3週連続のサンダーバードにのって

IMG_7126

朝早く起き家事・そうちょうすぎ~るアイロンがけや夕飯準備などをしてからの

出張なため

IMG_7127

またまた車内で肉食女子

倒れないため野菜とともに肉を食事をガッツリ!

IMG_7128

パワーチャージしながら北陸路

景色も空もキレイです

IMG_7130

金沢~ちゃく

IMG_7131

つるぎにのりかえます

IMG_7137

 

新高岡なう

IMG_7135

北陸新幹線みんなつかおうね~!

IMG_7140

ここから城端線にのりかえです

IMG_7141

砺波に着きました~!

IMG_7142

砺波の駅前から車にのって

IMG_7143

おお~っとチューリップ

 

砺波といえばチューリップの街

IMG_7145

この日は安全大会でした

IMG_7155

控え室IN

さて登壇

DSC06553

 

砺波工業株式会社の

DSC06554

 

安全大会にお招きいただきました

DSC06556

感謝の気持ちと技術でこたえる

感動につながる仕事づくりの

http://www.tonamikogyo.co.jp/

達人の皆様方とのご縁を

頂きました

会場に知った顔が!!

以前に高岡の商工会青年部様で講演でお会いしたTさん♡

嬉しかった!

ぐうぜんの再会のご縁に感謝でした。

砺波工業様と協力会の皆様方は

あかるく!ノりのよい

笑顔と安全・安心の花が満開な方ばかりでした

IMG_7157

さいた~さいた~チューリップの街で

IMG_7158

帰りも城端線

IMG_7136

再び新高岡から

キトキトのお鮨は食べれませんでしたが・・ひがえり~っ残念

IMG_7161

帰りサンダーバードで富山弁のこのおせんべいたべようか~と

あけていたら

金沢駅から同じ車両に

あの裸足にローファーな奥様が元プロゴルファーなあのお方が偶然にも同じ車両の隣の席でした(笑)

Iさん!きさくなかたでした

握手してもらえました(笑)

IMG_7166

こんなお土産を砺波工業様からいただきました

IMG_7167

お!おいしすぎるきんつば

IMG_7164

防水ラジオ

IMG_7165

た~っくさんのお土産までいただき恐縮です・・。

ご縁に感謝ありがとう

ご聴講の皆様ありがとうございました

また砺波工業様の皆様Happyをいっぱいありがとうございました

チューリップの街で講演☆幸縁