講演・研修

大和ハウス工業様富山支店様での安全大会

今日から7月1日

 

ということは下半期スタートでもあり

そしてわたしが講演会でよくお世話になっている皆様方にとってもとっても大事な週間のスタートです

全国安全週間

7月1日~安全週間がスタートしますが

先月は準備期間ということで安全大会講演パラダイスでした

 

ら・・来年の安全大会のオファーも続々と既にスケジュール問い合わせ、予約入っております。

まだ今年の安全週間は今日からスタートするというのに!

備えあればいつでもバッチリ!

皆さん日頃から準備、段取り、足元を基礎固めキッチリしておられるあらわれかもしれません!

こちらの企業様からもなんと!

2年ごしのラブコールをいただき今年はついに登壇させていただきました

スケジュールが重なり前回お問い合わせいただいた時にはお受けできなかったのであります・・。

本当に申し訳なくて・・・

どこでもドアがあったらいいのに・・・どらえも~ん!!

IMG_7229

と思いながら・・この日またまた新大阪駅

IMG_7232

毎週どころか週に何度も乗っているサンダーバード出発進行

IMG_7233

この日は朝から

新大阪駅でお茶漬けをGET

テイクアウトのお茶漬けってあるんですよ

IMG_7234

もぐもぐもぐもぐおいし

IMG_7235

あっという間に金沢着

IMG_7239

北陸新幹線つるぎに乗りかえ~!

IMG_7236

新高岡に着きました

この日も富山で講演です

IMG_7237

会場はこちら砺波ロイヤルホテル

お!ロイヤルホテル様ということは?

大和グループ様ですね

IMG_7238

大和ハウス工業様富山支店様の安全大会です

http://www.daiwahouse.co.jp/

DSC06596

登壇!!!

最前列にアツイ!ラブコール

以前、別の経営者様対象ご会合で基調講演をつとめさせていただいたことがあるのですが

その際、ご自身が支部長をされている会の安全大会で私を招きたいとおっしゃってくださって

そして!有限実行をモットーとされている素晴らしいお方・・

 

E様のおかげで!縁がツナガルツナガル

DSC06592

この日の講演となりました

会場びっしりのひとの波

参加型の講演会で皆様方に心ひとつに絆を結びあっていただきました

IMG_7241

貴重な機会を頂き感謝感謝なのです

 

富山といえば白海老、ホタルイカ、氷見のブリなど美味しすぎるものがた~くさんです

今回は残念ながら日帰りでしたが

みなさまとお酒の話でも盛り上がりましたので次回は是非ご一緒させていただきたいです!

こんな美味しいお土産をいただいてしまいました

IMG_7242

ありがとうございます!!

嬉しい白海老のおせんべい♡

 

しあわせな余韻の帰り道

高岡といえばドラえもんでも有名ですが

あん♪あん♪あん♪と~っても大好き富山で安全大会

 

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

お世話になりました事務局様Happyをいっぱいありがとうございました。