講演・研修

選ばれる技術向上セミナーIN千葉県は野田商工会議所様

今日もアツカッタですね

一気にアツクなったので熱中症になる方も多いとか

みなさま、お互いに身体を大事にしましょうね!

 

わたしは相変わらずバテもせず元気元気です

IMG_7291

この日も

IMG_7292

のぞみ~!

IMG_7294

あっという間に東京

江戸です

IMG_7369

のりかえて

IMG_7346

やってきたのは野田です

千葉県は野田市にやってきました野田といえばしょうゆの街で有名です

しょうゆ~~こと

http://www.nodacci.or.jp/

この日は野田商工会議所様でのセミナーでした

昨年に引き続き2年連続のご縁です

DSC06641

登壇

 

DSC06646

野田商工会議所さまの会員事業所の皆様方や

その他、なんと他県からも参加されていたかたもたくさん

平日の夜にも関わりませず

DSC06644

こんなにたくさんの方が参加してくださいました

参加型の講習会

テーマはずばり

 

消費税軽減税率価格転嫁対策セミナー

第一弾目の

「来店(契約)回数&売り上げアップ!選ばれる技術向上セミナー」

IMG_7353

フェイスブックでいつもお会いしている素敵すぎる皆様方との嬉しい再会

朝日工務店さんや田辺クリーニングさんとも嬉しい再会

 

 

IMG_7358

それもこれもこのお方のおかげ

平井さん

ありがとうございました

IMG_7360

懇親会

会場はこちら

http://begoodstore0.com/

野田の安部さんのお店です

しょうゆ~こと

わたしが手にもっているのは

「しょうゆロールケーキと「しょうゆサイダー」

しょうゆう~こと

IMG_7350

懇親会の食べ物は・・・

千葉は野田でタコ焼き!!

 

 

IMG_7352

めちゃ美味しかった~!

感動です

タコ焼き食べつつ「なんでやね~ん」

しょうゆ~こと

IMG_7359

セレブ醤油もいただきました

しょうゆセット野田限定♡

ありがとうございました

選ばれる技術向上セミナー

受講してくださったみなさま方から

わたしが選ばれるためにやっているあれこれに感動しましたといっていただけました

嬉しかったです

みなさま、ありがとうございました

野田商工会議所の皆様、

 

エージェントのご担当者様同行していただきありがとうございました