講演・研修

近藤建設様で安全大会

ただいま~~!

しばらく出張や講演会が続いていました

ばたばたバタバタ・・・

そんな中でもうまく時間をつかってリフレッシュもしていますし休養もとっておりますのでご安心を

IMG_7441

美容院帰りショットなり

 

さて・・

この日は

朝早くから出発(4時起きだ~~!)

家事を済ませ

IMG_7396

新大阪着

IMG_7395

大好き特急サンダーバードに乗ります

いざ!この日も北陸路

IMG_7398

車窓ビワコ

琵琶湖をみると嬉しくなります♡テンションアップしながら

IMG_7400

あっというまに金沢着

IMG_7401

 

さらに

つるぎに乗りかえ

IMG_7402

またまた富山やちゃ!

この2か月富山づいてるちゃ

IMG_7405

講演会前に少し時間があったのでお茶をたしなみ

IMG_7406

たまたま駅から乗ったタクシーがなんとレクサス!!!ビックリ

IMG_7407

レクサスで会場まで送迎な偶然な幸縁

IMG_7408

そして会場IN

この日は近藤建設株式会社様の安全大会でした

http://www.kondo-kensetsu.jp/company/ideology/index.html

 

近藤建設様は社員様への教育熱心な

誠実、創意、社員満足にとても力を入れておられる素晴らしい企業様でして

昨年の11月に

http://office-aim.com/blog/lecture/17788

社員様研修でもお世話になりましたが

今回は大切な協力会様との安全大会にリピートをいただき

再会の幸縁となり嬉しすぎました♡

 

DSC06720

会場にはズラリ

DSC06664

あかるく

DSC06714

爽やかですが

DSC06730

 

ノリ最高真面目でお人柄も素晴らしすぎる誠実な協力会様方ばかりで最高のご縁と時間を頂きました

 

この日紹介させていただいたことを日々の業務に生かされ

より安全で安心できる環境を築いていかれ、皆さんが怪我なくミスなくクレームなく安心!

一層ご活躍されますように♡

IMG_7410

終了後・・なんとお食事にもお招き頂きました

竹政さん、めちゃ美味し!!

http://www.e-takemasa.co.jp/

 

IMG_7413

ああ~~~なんておいしいんでしょう!!

IMG_7412

目でも美し、味最高

IMG_7411

のまんまいけ~な

日本酒もおいしくいただきすぎました

IMG_7414

そして・・

IMG_7415

 

みなさまと飲みュニケーションも続きます

IMG_7416

近藤社長とカラオケショット

社長、美人で知的で優しくてノリもよく恰好よくて

最高な方です

IMG_7417

ふたりで急遽デュオ結成♡

働く女性同士、お話もあい意気投合

近藤社長、大好きです♡

ご縁に感謝!ありがとうございました

IMG_7409

キトキトのこんな美味しいお土産を頂きました

IMG_7432

なんと!

あの富山といえば白海老!!

しろえびのおすし

美味しい~~~~!

IMG_7418

かがやきながら富山を出発

近藤建設様の皆様、

協力会社各社様の皆様、

ありがとうございました

そしてお世話になり同行していただきました

東日本建設業保証様の富山支店の皆様

KKS様、Happyをいっぱいありがとうございました