講演・研修

高槻第9中学校で「こどもの心をつかむコミュニケーション」幸縁

まずは♡

本日はCMインフォメーションです

 

放送時間のお知らせ♡

インフォマーシャルCM

健康家族の水素水

仙寿の水NEOの私も出ているCMですが

地上波での放送時間も含め今後の放送(予定)がわかりましたのでお知らせします。

BS放送が見れない皆様、よろしければ地上波でチェックしてみてくださいね

 

7月14日(木) 09:30~ BS日テレ

7月16日(土) 04:25~ テレビ朝日

7月16日(土) 05:20~ 北海道テレビ放送(HTB)

7月16日(土) 06:00~ 琉球朝日放送(QAB)

7月17日(日) 05:20~ テレビ朝日(EX)

7月17日(日) 05:20~ 静岡朝日テレビ(SATV)

7月17日(日) 05:50~ 愛媛朝日テレビ(EAT)

7月21日(木) 09:30~ BS日テレ

13612217_798943610242892_9018579680281562780_n

静岡、北海道、沖縄、愛媛の皆様

早朝すぎますが・・・(苦笑)

朝いちばんにわたしにあってみてくださいね~!

遠方の受講生さんたちとなかなか再会できなくてさびしいと思っていたので

画面越しとはいえ、あっていただけるということが嬉しくてたまりません!

講演は幸縁だから

~幸せなその後につながる仕事は喜んでおうけしています♡~

 

さて・・先日

IMG_7497

大阪は高槻にて

IMG_7499

おお~~っと

嬉しい♡再会!

玄関に名前が~!

この日は中学校での講演です

IMG_7498

テーマは「こどもの心をつかむコミュニケーション」

大阪は高槻市立第9中学校で

http://www.takatsuki-osk.ed.jp/kyuchu/

↑↑クリックどうぞ

先生方とPTA地区委員の皆様方と、地区懇談会が開催され

その中で講師としてお招きいただき登壇させていただきました。

久しぶりの9中!

2010年以来ですから6年ぶり

前回は教職員の皆様方へ研修会でお招き頂きましたが

このたびは先生方と地区委員の方とが一同にお集まりな会です

DSC06785

PTA会長とHappyショット

会長はノリもよく楽しい素敵な方でしたよ

DSC06787

参加型の講演に皆様、楽しんで参加してくださって感激でした

夏休みを前にして身も気も引き締まる思いのするこの時期

思春期の子育ては大変なことも多いですよね

わが子もそうでした!!

保護者様、先生方、地域で一丸となって

こどもたちの毎日を未来を育んでいくためにも

各家庭に、学校に、地域に

そして子供の未来に!笑顔としあわせがあふれていきますように♡

皆さんに笑顔の花をまずここから満開に咲かせていただきました

IMG_7500

木村校長先生と特大Happyショット

アツイ!熱心な素晴らしい先生です

DSC06789

校長先生とPTA会長とトリプルハッピーショットなり

高槻市立第9中学校

イイネ!!!とても素敵な学校です♡

素晴らしい機会を頂戴し本当にありがとうございました

高槻でこどもの心をつかむコミュニケーション