講演・研修

中電工業様で安全大会

今日からまたまた出張です

ということで朝早くからの更新なのです!

気合い入れていってきますゾ

 

さて・・

取手の翌日は

 

IMG_7381

Go!ゴ~!WEST

西へ向かうよ・・ニンニキニキニキ・・

実は予定より1時間半早くのぞみに乗りました

この日・・朝から・・新幹線の停電で・・一部のぞみが止まっているとの報道で

わたしの訪れる場所は手前であるため大丈夫かな・・・とは思いつつも

危機管理、安全管理に

1時間半早く出発

遅れなしで出発しましたが

 

岡山の手前あたりからのろのろ運転・・

途ちゅうまでしかいけない先行の列車が渋滞中で

いつもの2倍かかって

IMG_7385

広島についたけ~

広島まで3時間かかりました(;-0-)

IMG_7388

会場着

1時間半前に出たため講演前30分前の

余裕をもった入り時刻ジャストできました

担当者様が1時間半前にでてきたことに感動してくださった♡

良かった!

IMG_7387

身だしなみチェックし広島だけに衣装は好調なカープレッドじゃろう

もえる赤ヘルカラーじゃろう

 

IMG_7394

控え室にてサインを葉もらっていただき感激です!しかもこんなに!!!

価値が出るように一層精進せねば

DSC06655

さて登壇

この日は中電工業株式会社様にて

http://www.chuden-kogyo.co.jp/

安全大会でした

DSC06657

事前に社長様とおうちあわせを5月にさせていただいていたので

みなさまとお会いできるのが一層楽しみでしたし

参加型の講演会でしたが

DSC06660

皆さん真剣に!

時に爆笑しながら

参加してくださって感激しました

安心と信頼を届けておられる素晴らしい皆様方に感動しました

中電工業様の皆様、協力会社各社様の皆様

ありがとうございました。

また講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

 

IMG_7390

帰りに再び広島駅じゃろう

行きは新幹線のろのろで

ご飯を食べそこねまして

IMG_7389

カキ入りカレーパンと

IMG_7393

カキ入りパエリアを食しながらのるけ~

食べ過ぎじゃろう!

これは体重も安全第一にはむかんじゃろう(笑)

IMG_7391

た・・体重もどんなに食べてもゼロで!!

 

安全第一で!食べたら動くでどうにかするぞとのぞみながら

 

 

しあわせな余韻を感じつつ新幹線

広島は中電工業様株式会社様での安全大会