講演・研修

北海道であんしん大会☆幸縁

暑い~3連休明け!!

外に出るとギラギラ!灼熱~な感じの暑さです

特に屋外作業や現場の皆様

熱中症にくれぐれもお気をつけくださいね

あつ~いこの日は涼しいこの土地の幸縁記録をアップをば

IMG_7501

この日は大阪空港

IMG_7502

飛びます飛びます

JALで

IMG_7503

空を飛んでいってマイルでおじゃる

IMG_7505

雲のうえはいつも晴れ

IMG_7506

相棒のタコちゃんもご機嫌さん

 

IMG_7507

とんでまいるは

はて~しない~~大空の~~~広い大地の~~

IMG_7511

札幌クラシック~~!な北海道にやってきたど~!

IMG_7508

快速エアポートに

IMG_7509

ビールはおあずけっしょ

ってことでほかじゃとニセコ水を

IMG_7651

すきです♡札幌

 

IMG_7512

すきです札幌ラーメン

IMG_7513

お昼はイケ麺を食します

IMG_7515

 

迷いましたが今回は梅光軒さんにしました

IMG_7514

なまらうまいっしょ

IMG_7516

鉄スポットでの撮影も忘れずに♡

DSC06790

さて会場IN

DSC06803

ひかえ室で

IMG_7538

身だしなみチェックヨシ

DSC06791

登壇

この日は

日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会様の

北海道地域本部、あんしん大会にお招きいただきました

http://www.jln.or.jp/

物流業界のIT化で便利で

たがいに助けあう支え合う皆様方のステキなおつながりなお席です

DSC06793

皆さんとご縁を頂戴しHappyでいっぱいでした

IMG_7518

懇親会にもお招きいただきました

IMG_7520

お笑い芸人さんもこられていました

IMG_7521

夕張メロンにメロンメロ~ン

美味しかったです

IMG_7522

芸人さんたちとHappyショットだよ

IMG_7524

二次会にもお招きいただき・・すすきの~!

ですがほどほどのところで抜けさせていただきまして

あらためて札幌駅前のJRタワーのバーにひとり移動し

IMG_7525

泡でお疲れ様~!

IMG_7527

つまんで軽く飲んで

札幌の夜

IMG_7638

抽選会であたったアイス券でアイスを買って帰り♡

もぐもぐしながらおやすみなさい

IMG_7529

おはよう!飲んだらはしるっしょ

IMG_7532

テレビ塔、

IMG_7530

公園まで往復4キロの軽Run

IMG_7533

なまらスッキリ♡したっしょ

IMG_7536

見た目を整え

IMG_7537

すきです北海道

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

そしてとくにお世話になりました「事務局のI様」、皆様、Happyをいっぱいありがとうございました。

北海道であんしん大会