講演・研修

熊本で講演☆幸縁

秋の講演会、来年の経営者様賀詞交歓会あたりのスケジュールのお問い合わせが増えております。

ご依頼をご検討いただいております主催者様、ご担当者様、

スケジュールの仮押さえ等のご希望がございましたらお早めにご連絡くださいませ!

 

さて・・この日は

IMG_7852

朝10時からラーメン(笑)

新大阪駅にある

神座のラーメンがお気に入りで

朝早くからやっているので

夏バテなんてまったくない私は朝ラー(笑)

朝ラー後は

IMG_7854

 

まぶしい光の中新大阪からさくら~~に

IMG_7855

乗ってやってきたばい

熊本です

IMG_7856

くまもんにも会ってきたモン

タコちゃんのかおみてください(笑)

くまモンニッコリ歓迎の表情ですね

ついに震災後の熊本での講演の機会をいただきました

IMG_7857

くまモン駅の駅長室にもくまモンが

IMG_7859

スマイル敬礼!!!鉄子もくまモン駅長を表敬訪問

IMG_7858

あちこちに

がんばるばい!!熊本

と書いてありました

熊本に笑顔と元気とHappyをお届けに来れて嬉しかばい

IMG_7864

気分はこの

おてもや~~んのようにはねています

IMG_7891

会場はこちら

KKRホテル熊本

会場に向かう道中・・悲しすぎる光景にあちこちで出会いました・・。

そちらは後半のリポートでご報告します・・。

DSC06868

まずはチェックインをすませ

DSC06875

おっとホテルの方のご配慮によりツインでした

IMG_7941

では講演にいってくるばい

DSC06880

笑顔の花を満開にするぞ

DSC06876

会場はこちら不知火

DSC06877

今回の講演会は当初は6月の頭に開催予定でしたが

まだ開催できる状況ではないということで時期をずらされ

この日のご縁となりました

DSC06886

掲載許可をいただいております♡

お会いした皆様方・・

 

ご自身も被災され、自宅がまだブルーシートで半壊なのにばってん、

DSC06894

 

講演でパワーチャージしてくださり

DSC06890

底ぬけに明るい笑顔になってくださった

DSC06903

みんなで一致団結がんばるばい!!

がんばる~倍!!!

IMG_7868

九州は元気倍!!げんきばい!!

TOTOリモデルクラブ様熊本店会様の皆様!!お会いできてうれしか~~!

IMG_7867

懇親会にも出席させていただきました

IMG_7869

皆さんと

IMG_7871

 

楽しい

IMG_7872

しあわせな

IMG_7873

笑顔あふれる時間でした

 

IMG_7874

二次会にもお誘い頂いたので

IMG_7882

飲んで熊本に元気を贈るよ~~!と

IMG_7881

月光仮面にも出会いました(笑)

さらに

IMG_7888

私は仕事の関係で支障があるためやめさせていただいたので「元美魔女」ですが

 

美魔女仲間なキャサリンさん

スザンヌママにも会えました

美人さんですね~~!スザンヌママのキャサリンさん

IMG_7875

足元にも幸せの花が満開

IMG_7877

懇親会の二次会にも過去最高数の方が参加してくださったんだとか(≧∇≦)

みんなが参加しようと思える気持ちになってくださったことがとにかく嬉しく

みんなで笑えて嬉しかった

熊本!またくるばい!みんなに会いにくるばい

エージェントさんからは余震があるから

当初は、日帰りを勧められたわたくしですが、

 

ほげんこつ気にせんとよ!

被災地に来て日帰りするばってん、何しに来たごとばい

みんなを元気づけんでどげんすると?

笑顔と幸せ届けるは当たり前として、

タクシーに乗ったり美味しいの食べたり買ったりお金を落として帰るごた当たり前ばい

またすぐにくると

さて・・二次会中に馬刺しとからしレンコンの話になり・・

IMG_7885

わ~~!

IMG_7884

めっちゃおいしい

IMG_7886

三次会は熊本グルメ

IMG_7883

これ!ぐるぐるという熊本グルメ

美味しかった~~~!

 

皆さんも熊本グルメ食べにくるばい!!

TOTOリモデルクラブ熊本店会様の皆様

ありがとうございました♡

美味しい熊本グルメもごちそう様でした!!

皆さん、仮設の設備のお仕事などでご自身も被災されている中

大変でいらっしゃいますが、どうかご安全に、そして一日も早く皆さんに

穏やかな日常が戻りますように

贈りたい、届けたい、Happy

また熊本にくると!

~後半に続く~