講演・研修

京都で安全衛生大会

ただいま~!

本日も遠方での講習会でした

今週は講演会パラダイスが続き

移動も多くダイハードな日々が続きますが

気合い!気愛いれて楽しみます!

富山→静岡→名古屋でのダブルヘッダーの翌日は

IMG_7748

京都どすえ~!

IMG_7740

この日の天気も晴れ

IMG_7741

京都タワーもまぶしおすえ

IMG_7743

まぶしすぎるぜベイベ~ってことでサングラスをかけるんどす

IMG_7744

会場はこちら

駅前すぐのキャンパスプラザ京都さん

DSC06858

 

控え室に通されビックリ

和の趣の

IMG_7750

こ~んなステキな

IMG_7747

タコちゃんもおもわずほっこりはんなり

DSC06859

窓の外にはこんな中庭までつくってありました

DSC06856

登壇前の

IMG_7749

全身チェックも欠かさずヨシ!

さて登壇

DSC06861

この日は企業様の安全衛生大会での

DSC06860

講演☆幸縁です

わたしの幸縁、安全大会は

こんな風に参加巻き込み型でして

 

ここを一つの現場だと思っていただきながら

実際にコミュニケーションをとりあっていただきながら

事故をおこさずこの場から!!!

関わりあっていただくスタイルの安全衛生大会です

DSC06865

後部座席のみなさんもこんな風にちゃ~~んとね♡

ゼロ災、そしてメンタル疾患ゼロを目指すための

安全・安心なコミュニケーションをお届け

ご聴講の皆様

ありがとうございました

DSC06857

ご準備いただいたご担当者様

エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

IMG_7742

帰りにせっかくの京都どすから

抹茶白玉あんみつを

ひえひえ~の美味しい~~甘味を食べて

IMG_7739

涼をとってすずしおすえ~~!

気分はペンギンちゃんのように♡

あん♪あん♪あん♪

も大好き安全大会