講演・研修

新幹線の安全を守る皆様方への幸縁☆

森町での講演のあと・・

IMG_7726

新幹線こだまにのって

IMG_7729

ついたのはギンギラギンにさりげなく~さりげなく~~名古屋だがね

この日は1日に2講演

ダブルヘッダー

ダブルHappyです

IMG_7730

お昼を食べる時間がなかったので

フレンチトーストを会場ホテル喫茶でもぐもぐす

夏場は食欲落ちる方も多いですが

私は夏でも食欲の鬼

元気いっぱいです

かなり高カロリーデスがガッツリね

DSC06843

さて控室IN

IMG_7732

みだしなみェック

IMG_7733

顔・笑顔のチェックもヨシ

とうだ~ん

DSC06844

ステキな経営者、リーダーの皆様方への講演です

この日はななな~んと

鉄子大興奮の講演

DSC06846

新幹線の安全を守ってくださっている皆様方への幸縁

名工建設株式会社様、名古屋支店様軌道部門の皆様方と

協力企業各社様のリーダーの皆様方との幸縁でした

http://www.meikokensetsu.co.jp/company/business/railway/

 

DSC06849

懇親会にもお招きいただきました

飲みュニケーションもたのし~~!

DSC06851

大盛り上がり

みてください

皆様めっちゃ素敵な方ばかりでした

掲載許可を頂きましたので

皆さんもご覧になっていただけるとのことでした

DSC06852

笑顔も

DSC06853

ハートもおもいも仕事も

レールにのってツナガルツナガル

DSC06855

ご聴講の皆様、

そして主催者様ご担当者様

エージェンとのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

DSC06841

ダブルヘッダー

ダブルHappy

DSC06842

お届け完了♡

 

夜間、深夜作業

そして在来線の保守作業はダイヤの合間にされているので

危険と隣り合わせになりながらみなさんのところの従業員様や

みなさま方が時刻どおりの運行もみんなの便利も守りささえてくださっているのですよね

いつも講演に無事たどりつけるのも皆様方の保守、施工技術があってこそ

本当にありがとうございました

これからも末永くよろしくお願いします。