講演・研修

輝きながらドヤ!!グランクラスな~~旅ゆけば~~♪ノリねェ乗りねェ天浜線に!森町で幸縁

7月も最終週がはじまりましたね

はやいな~~日々・・と・・おもいます。

 

夏本番!今週は移動も多くダイハードですががんばっていきます!

さて・・少し前の講演リポートです。

富山のリーダー層の皆様方への

3時間講演のあと・・

IMG_7681

じゃ~ん!!

12号車乗り場前なホームってことは?

ふふふ

IMG_7682

かがやきにのって

かがやきながら

IMG_7702

じゃ~ん!この扉は?

そうです

グランクラスです

グリーン車のうえ、飛行機でいうところのファーストクラスな(・・とはレベル感だいぶ違いますが・・笑)

IMG_7697

座席はレクサスの仕様なので

レザーのふかふかなすわり心地の良いものです

前の座席とも後ろの座席とも距離があり

何せ1車両12シートしかありませんから

フラットに完全にべた~っと倒しても前後の方に全く影響がないという♡

IMG_7696

シートパネルはこちらです

呼び出しボタンもありますね(笑)

IMG_7698

サービス内容はこちら

アメニティもありますし

飲み物はフリードリンク!

もちろんアルコールもですよ

IMG_7692

 

スリッパは袋に入って持ち帰り可

この日は家事を朝早くにすませ、大阪から富山まででてきて

3時間びっちりみっちり研修のアフター、翌日のダブルヘッダー講演のための前入りなため

夕飯を食べる時間もないですし

移動先に着くのは夜22時前ということでグランクラスにしたんです

「単純な贅沢」」とはちゃうんですよ~~!

IMG_7689

ということで加賀梅酒のスパークリングでカンパイ

めっちゃおいしい

おつまみもついてますよ

IMG_7687

選べる軽食もあります

洋風と和風とありまして私は和風をチョイス

本格的なお弁当です

IMG_7691

さらにワインものんじゃったり

食事もつくはシートはフカフカすわり心地バツグンだわ

お酒は飲み放題だわ静かだわ・・・♡

IMG_7701

かがやきながら「ドヤ!!」顔ショットなり

お酒もっと飲みたいので起きてるぞ~と思いつつも

シートが良すぎる魔法で途中から爆睡でした(笑)

移動が苦にならない疲れないシートでした

IMG_7704

東京からはこだまりました

まだまだ移動が続くのでグランクラスだったという

IMG_7705

夜も遅くに掛川だもんで

IMG_7706

駅前真っ暗

夕飯・・お酒も車内でできててよかったもんで

IMG_7707

翌朝、掛川のマンホールを眺めつ朝早く

IMG_7708

快晴の天浜線

鉄子燃える天浜線です

ついに念願かないのれました

以前にはましんさん(浜松信用金庫さん)の講演会で

はましんさんのみなさんに天浜線にのってくださいと言われていましたが念願かないのれました

IMG_7709

切符をゲットし

IMG_7711

本数が少ないのですよね

IMG_7713

さて乗り込みます

IMG_7710

天浜線の旅出発

IMG_7714

のどかなうつくしい景色が続きます

IMG_7716

タコちゃんもご機嫌チュウ

IMG_7719

旅~ゆけば~~~ああ~~ん

駿河の~~~~!

食いねえくいねえ鮨くいねえ

てやんでい!スマイルタコちゃんだよっ

森の石松で有名な森町にやってきました

IMG_7720

駅にこんなホッコリニッコリスポット発見

ツバメちゃんが子育て真っ最中でした

IMG_7721

マンホールはこちら

IMG_7722

さて講演会場はこちらです

森町文化会館

 

IMG_7725

控え室IN

IMG_7724

まずこの日の1本目は安全大会です

静岡だけに控室で出るのもお茶だもんで

DSC06834

講演~~!

建設業皆様方への参加型の安全大会の講演を

 

担当させていただきました

皆さん、楽しみながら参加してくださって嬉しかったです

IMG_7754

美味しいお土産もいただいちゃいました

さすが!!美味しいお茶です!!うれしいな~!

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

そして主催者様、事務局の皆様、お世話になりありがとうございました。

また同行していただきました

東日本建設業保証株式会社様、Happyをいっぱいありがとうございました

かがやきながらドヤドヤなグランクラスな~旅ゆけば~~♪

のりねェのりねェ!天浜線!

静岡は森町で安全大会

二本目の幸縁・・ダブルハッピーに向けて出発進行安全ヨシです