仕事

選ばれ続ける講師力アップ講座受講生募集開始 ~大阪・東京・名古屋~

セミナー講師

研修講師

講演講師

 

講師業にも様々なジャンルがあります。

 

それぞれに共通して必要な講師としての基礎力

そしてそれぞれで講師として求められるものに違いがあることはご存じですか?

 

この違いを知らずして、それぞれの道での仕事はできないと・・言えます!

 

また、それぞれの道でまず「講師になるのは簡単」ですがそう・・「今日から今からでもこの瞬間から名乗り、すぐになれますが」

「あなたにお願いしたいのです」と「招かれてきちんとした謝金、報酬を得られる」「講師」業を「できる」方はほんの一握り

さらには「晴れてデビューして招かれて講師になれた」けれどもそこから

「リピートをいただき」「紹介が広がり」「選ばれ続ける」講師になれるのは芸能界でゴールデンタイムの番組でレギュラーとしてひな壇にいつも並ぶことと同じくらい難しいことでもあるのです。

ところがほんまにそれは難しいこと・・なのでしょうか?

いえ・・・「チャンスをつかむ」ことは実は簡単です。

ムズカシイ中でも非常にシンプルな法則があり、且つ、「素直に実践」し「続けた」人であれば手にできる

さらには定期的にブラッシュアップし、時代のニーズにあわせ変化を嫌わず恐れず

修正をかけて調整をしていけば「選ばれ続ける」ことは可能な道なのです。

DSC06778

あの人には特別な経歴があるから

DSC06714

見た目が違うから

DSC06644

そうですね、そういった部分もあるかもしれませんね

では経歴がそうでない場合にどうするのか?

見た目をではどう整えていけばできるのか?ご存じですか?

現役の売れている講師の中でも特別な経歴や華々しい経歴を持った方ばかりではありません。

そういうものをあなたが選ばれない言い訳にするのはもうやめにしませんか?

プロフィールや見た目がよくても売れないひとは売れませんし、

えらばれないひとは選ばれないのが残念ですが事実です。

DSC06609

そして知らないことは「知っている人に教わることが一番の近道です」

また「そうなっていない人に教わってもなれることはありません」

「そしてわたしはその道を最短で歩く方法を知っています。」

巷によくある様々な講師養成講座がありますが

あくまでそれは「養成」・・な講座であって「プロとして選ばれ続ける」ための講座にはなってもいないので

デビューはできても

当然のことながら実際に「あなたが売れる講師になれる」ことには近づくことは遠いといえます。

「えらばれる」と覚悟して「決め」「行動」する人にしかその道はみえてきません。

選ばれ続ける講師の世界へ脚を踏み出してみませんか?

森川あやこプロ講師塾スタートします。

あなたも本物の講師の「プロ」になって活躍してみませんか?

大阪・東京・名古屋で0期生、募集開始いたします。

超少人数制で期間も長きにわたり、且つ、調整、ブラッシュアップの定期サポート(コンサルティ

ング)させていただきますので内容、費用、その他すべてに関してホームページお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

IMG_7208

弊社パートナー講師として選ばれ続ける講師のあなたと「志事」でご一緒できますことを

ココロから楽しみにしています。