講演・研修

森川あやこ 塾 &講師合宿 開催

昨日8月28日

末広がりで「友引」な828~な日に

二冊目の拙著「選ばれる技術」ついに発刊されました!!

14117810_1169419163123916_4527869212901060568_n

嬉しいな~2冊目の書籍はこどものような大事な存在!

昨日が誕生日でした!!

既にAmazonで事前にご予約いただいた皆様方から

書籍到着のご連絡をいただいています。

明後日31日AM6時~7時は特典のあるキャンペーン日です!

よろしければ皆様お買い求めくださいね

さて・・この週末は私はこのような志事でした~!

IMG_8349

美しい海が目の前にある

セミナールームで講師塾の塾生さんたちと

そして初参加の皆様方とともに

森川あやこ塾です!!

ディスカッションスタイルのセミナー開催しました

 

経営・ブランディング・人材育成をテーマに

皆様のこれまでやお悩みや、これからや魅力や強み・特長を整理し

よりレベルアップ!スキルアップ!

パワーアップしていただくためのセミナーでした

参加された皆様方の目がキラリ☆と光る瞬間の気づき!の瞬間の

笑顔が輝く瞬間の

ほっとした顔をされるあの瞬間の顔がたまりません!

 

IMG_8353

終了後はビールと

IMG_8357

BBQでの懇親会

IMG_8358

美味しく楽しく

IMG_8382

実りある時間

IMG_8356

食べる前の必須の体操も♡

IMG_8392

楽し美味し飲んでます

IMG_8077

サンセットBBQ懇親会

途中で・・

ぱーんという音がしてびっくり

IMG_8386

りんくうの花火大会がたまたま偶然開催されていて

みんなでキレイな花火まで見れました

IMG_8359

さらに・・BBQアフターは

講師塾の塾生さんたちと

オトナの花火大会

IMG_8395

童心にかえり

IMG_8362

花火を楽しみました

IMG_8361

学び→BBQ→花火鑑賞→花火→

IMG_8364

コンビニ散歩からのアイス!(笑)

IMG_8365

さらに合宿ということで泊まりなので塾生のみんなと久しぶりに

飲みながら語る

おつまみはへしこや

ホタルイカの沖漬け

IMG_8370

さて翌朝も

 

快晴いい天気

IMG_8369

朝からガッツリ

みんなで自炊しいただきます~!

食後はピカピカに掃除して

IMG_8406

かえりま~す

森川あやこ塾&講師合宿

あまりに「飲む」ことや「食べる」ことばかりでしたが(笑)

ちゃ~~んとディスカッションセミナーもしましたよ♡

お悩みのある経営者様、講師や自営やフリーランスの方

はたまた企業のマネージャーさん

どの階層の方に参加していただいても

必ずや「持ち帰りの気づき」がある塾です♡

次回は是非!あなたも参加されてみてくださいね

塾生のみんな、ありがとう!!