講演・研修

交通安全につながるコミュニケーション

朝方降っていた雨もやみ

快晴、キラキラ大阪です

img_9443

 

さて・・本日もこの後、出張があり講演会シーズン絶賛まっただ中な私ですが

移動時には安全第一

 

特に交通安全第一ですね!

ここでスマイル一句

 

「青信号見た目で油断は事故のもと」

 

最近は歩行者信号、青でもつっこんでくる車や自転車もあります。

危険予知、危険予測のための感受性を高めておかないとね

 

この日はそんな交通安全にかかわる講演を担当させていただきました

 

img_9446

いってきま~す

img_9448

朝・・4時半起きで家事パラダイス~な

ゆえにねむし・・

ってことで・・

img_9454

午前9時すぎからのぞみ車内で肉食女子

黒毛和牛サーロインステーキを食しつつ

ガッツリ

img_9449

気温調整の難しいこの時期は移動時には喉の保護で

ファーをまく~と

ふわふわにつつまれいってきま~す

img_9455

行き先は東

お江戸、東京です

さらに

img_9456

房総へGO~

img_9459

ってことで

ぼうそうしながら房総へ

img_9457

 

この日は五位が講演会場です

img_9458

駅前から担当者様のお迎えが

合流し一緒にタクシーにのり

dsc07115

控え室着

dsc07116

さて講演☆幸縁

会場、作業服率高くてテンションアップ↑↑

嬉しいな~~♪

 

皆さん石油を運ぶタンクローリーの運転手さんなんですよ

dsc07118

交通安全に役立つコミュニケーション法を参加型で90分でご紹介

ノリよく、盛り上げ上手な元気で素敵な方ばかり

真摯な紳士の皆様方でした

ご聴講の皆様方

Happyをいっぱいありがとうございました。

そしてご安全に♡

 

ご担当者様、そして同行していただいたエージェントのご担当者様

ステキな機会を頂戴しありがとうございました。

 

img_9472

しあわせなご縁の余韻にひたりつ♪

今日も交通安全に気をつけながらいってきま~す♪