講演・研修

山口県柳井商工会議所様で幸縁

あと・・2週間で今年も

img_9388

大阪マラソン2013

img_9391

大阪マラソン2014

img_9390

神戸マラソン2014

img_2158

金沢マラソン2015

についで(2016は4月にハーフマラソン、川内の郷、かえるマラソンも完走)

富山マラソン2016に出場します!

皆様、応援にきてくださいね~!

img_9389

アイ~ンにきてね♡(笑)

img_9394

てことで

最近、ラン練習をハードにラストつめてしています

img_9397

時間がないを言い訳にせずに

img_9399

12キロ~13キロランを!合間をみて実行中

さて・・そんな私は

img_9346

この日は

img_9348

さくら~にのって

img_9351

いってきます!!

img_9354

徳山から

img_9355

のりかえて

img_9356

 

夕刻に柳井着

img_9359

 

控え室IN

頭上に金魚ちょうちん

img_9358

思わずHappyショットなり

img_9370

講演前にお弁当を用意してくださってました♡感激

http://www.yanaicci.or.jp/

この日は山口県は「柳井商工会議所様」での講演です

柳井市は

白壁の街並み、金魚ちょうちんで有名な街です

dsc07110

 

今日から経営・営業に役立つコミュニケーション

夜の時間帯の講演会でしたが

ステキな皆様方が参加してくださり

幸せなご縁をいただきHappy

参加していただいた皆様ありがとうございました。

ご担当者様、そして所長様、お世話になりありがとうございました。

またエージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました。

img_9364

講演が終わると真っ暗

img_9363

ホテルにチェックインなり

img_9361

なかなかレトロな

う~ん♡

 

なので

img_9400

可愛くしてみました♡ふふふ

img_9365

遅い時間からですが

せっかく柳井泊なので地元にお金を還元しなきゃということで

ルネッサ~ンス

img_9367

閉店間際にかけつけ

白ロゼロゼなワインを

img_9368

お弁当食べたのに串あげを(笑)

img_9369

おいしゅうございました

img_9376

さて・・朝

img_9379

マンホールもキレイな

img_9378

街めぐりRUNを

img_9377

デトックス兼街めぐり出張先ランニング

img_9380

駅前に金魚ちょうちんポストも発見

可愛いですね

img_9371

朝ごはんもしっかり食べて♪

 

dsc07111

着替えて準備ヨシ

この日は移動日なだけなので最近はまってるゆるカジュアルコーデで

img_9381

出発

img_9382

徳山で乗りかえ

img_9384

ふぐ~ぷ~う

img_9383

タコちゃんもいますよ

img_9386

のぞみにのって

img_9392

しあわせな余韻にひたりつ・・新大阪でイケ麺を食す♪

 

誰?食べ飲みしすぎってつっこんだのは?(笑)

経営・営業にまず役立つのは元気な身体と倒れぬガッツ!ですからね

と・・正当化しながら(笑)

次の幸縁に向かう準備をします

山口県柳井市で講演☆幸縁