講演・研修

大分県は津久見市で選ばれる技術で経営革新塾

ただいま~~!

しばらく出張していました

鳥取の皆様、大丈夫ですか?

以前に倉吉で講演をさせていただいたことがあるので・・

地震の被害が心配です・・・。

余震が続いているようですが早くおさまって皆様方が落ち着いて生活されるようになりますように・・。

 

さて・・わたしは一昨日は

 

img_9554

新大阪から

img_9555

のぞみで

GO!ゴー!ウエスト♡

西へ向かうよニンニキニキニキニーンニン( ´ ▽ ` )ノ

ウエストが気になるわたしのチョイスするデザートはタニタ食堂監修プリンなり(≧∇≦)

img_9556

GO!ゴー!west♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だから

この日は【経営革新塾】の講師ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウエストすっきりわたしも革新♡せねば!

いざ!天竺へ!ならぬ西に鉄路5時間(^^;;

がんばる鉄子♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img_9558

まずは小倉

img_9559

ソニックにのって

img_9560

青ソニ

ニンニキニキニキニーンニン( ´ ▽ ` )ノ

img_9563

窓はこんな感じ日よけシェードもラブリー

img_9562

シートも耳みたいな

img_9564

大分からは

img_9565

にちりんに出発進行安全ヨシ!

img_9567

タコちゃんとポスくまヨシ

 

img_9571

ついたのは大分は津久見です

img_9606

津久見はセメント、石灰で有名な街です

img_9572

みかんもおいしいということでベンチもみかんな

img_9578

この日は夕方からの講演会

dsc07122

津久見商工会議所様の経営革新塾の講師としてお招きいただきました

http://www.tscci.or.jp/

↑↑津久見商工会議所様

dsc07124

テーマは

「選ばれる技術で売り上げアップ」

img_9580

参加型の2時間半セミナー

img_9581

参加された皆様のとびきりの笑顔は津久見の名物な

横綱マグロ級

こんなに楽しく学べたのは初めて♡と帰りに何人もの方が言ってくださり嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感激♡♡でした

皆様ありがとうございました

img_9582

津久見はイカに、マグロが美味しい街ということで

img_9583

講演終わりひとりでお疲れ様会(≧∇≦)

img_9585

すり身もおいし

img_9586

参加された方にお店を紹介していただいたのですがここ!ほんまに美味しかった

この日も良いよい仕事ができたことに乾杯っ!

img_9587

さらにお土産が

経営革新塾の塾生のおひとり

広戸菓子店さんからわたしにケーキの差し入れが

ホテルに帰ってからもぐもぐ食べました

食べ過ぎ飲みすぎな・・笑!

img_9591

ってことで翌朝は

img_9602

デトックスランニング

img_9593

津久見の街を朝Run

img_9594

ラン

img_9595

らん

img_9598

ラン

img_9599

マンホールがこちら

アスリートなマンホールですね

img_9608

ふたたび津久見駅

ミカンも美味しい津久見は駅のホームもミカンベンチでしたが

わたしの衣装もミカン色、おひさま色にあわせてますよ♡

そして♪

 

♪汽車を待つ君の横でタコちゃんはーミカンに座ってるー♩

img_9604

なごり雪も降る時を知りー♩ふざけすぎた~~♪

ホームのBGMは「津久見市出身伊勢正三」の「なごり雪」なり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なごり惜しい津久見の街はイカもマグロもミカンもおいし♩

またはるがきたら綺麗になってやってくるよ(≧∇≦)

イルカ違いな「イルカのいる島も有名な津久見」だよ♡

皆さんも津久見にきてみてね

img_9610

さて、移動♡ふたたびにちりんにのって

出発

次の地へ

 

津久見で講演☆幸縁