講演・研修

こどもの見守り♡心をつかむコミュニケーションiN奈良

秋は学校、行政

子育て関連の講演☆幸縁会も多く頂戴しています。

 

この日も

img_9949

いってきま~す

img_9950

焼肉のかほり漂う鶴橋なう!

鶴橋駅はスーハーするだけで白いごはんもすすむような(≧∇≦)そんな駅なり

 

わたしを鶴橋で目撃した方、スーハーしてても怪しまないで!危なくないよ脳内肉食女子なだけなり笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見守って♡

img_9951

近鉄にのって

img_9952

学園前につきました

img_9953

会場in

 

さて♡この日は【こどもの見守り】をテーマに300人の皆様方の笑顔をパトロールしてきました!

dsc07148

大きなホールだけに顔が光りすぎです(笑)

dsc07152

奥の光る人がわたしです

まぶしいですね~!

見守って♡

幼・小・中のPTA少年指導協議会の皆様方への

幸縁

皆さん、参加型の講演会に積極的に参加してくださって嬉しかったです

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

この日のご縁は

昔・・・

cimg3751

奈良県の高等学校PTA指導者研修会で講師を担当させていただいたことがございましたが

その時のご縁から、今回のご縁につながったのです♡

ツナガルツナガルまさに幸縁

img_9957

御世話になりました皆様方と

ハッピーショット♡

ありがとうございました

img_9959

美しいお花も頂き感激♪

嬉しいな~!

img_9960

帰りにのったのはこちら♡

鉄子ももえる近鉄

いろんな電車をみまもって♡

奈良で幸縁