講演・研修

総社で心をつかみ!職場活性化!経営者様方との幸縁

11月は秋の幸縁絶賛繁忙期

ということでこの日も

img_0103

Go

ゴ~West

西へ向かうよニンニキニキニキニ~ンニン

img_0107

ハレの国は岡山にきたじゃろう

img_0108

そして「総社」にきたそうじゃ

桃太郎伝説の発祥の地

鬼ノ城、雪舟で有名な地

http://www.city.soja.okayama.jp/shoukou_kanko/kanko/soja_kanko_top_2016.html

img_0109

えきまえに雪舟さん

雪舟さんはゴロン♡駅前で一休みじゃが

これからスマイル幸師は幸縁だそうじゃ♡

しかもご縁は、縁をとても大事にされる「昨年別のご会合、講演(幸縁)会」でお会いした

広島の甲斐さんがわたしのSNSに「イイね♡クリック連打」してくださったおかげで

わたしの幸縁に興味を持ってくださった(*゚▽゚*)

同じく、縁を大事にされる甲斐さんのお宅のお隣さんな♡

中銀総社支店長様が大事なご縁のお取り引き先様の皆様方への幸縁会にお招きくださった不思議なツナガルツナガルご縁の幸縁(^^)

img_0112

中国銀行総社支店様の懇話会

http://www.chugin.co.jp/

img_0111

会場はサンロード吉備路

img_0114

鬼も桃太郎もビックリ!なご縁のツナガリ(*゚▽゚*)な嬉しい幸縁会

中国銀行さんは地域の皆様、そしてお客様、お取引様のことをとても大切にされている素晴らしい銀行様なのですが

「ひととのご縁」や「つながり」を大事にしていらっしゃるということで私もお招きいただけて本当に嬉しい♡

img_0113

とうだ~ん

img_0105

テーマはこちら「部下・従業員の心をつかみ職場活性化」

皆さん、楽し朗らか!にこやか!

優し!紳士な素晴らしすぎる経営者様ばかりな日本一な、総社だったんじゃ♡

桃太郎さん桃太郎さん♡

スマイル幸師はええじゃろー(o^^o)

img_0115

懇親会もハッピーじゃろう

桃太郎さんはきびだんごをくばったそうじゃが

わたしは笑顔としあわせを配ってきたんじゃ!!

ええじゃろ~!

img_0117

ええじゃろーええじゃろー総社じゃそうじゃ♡

総社は魅力いっぱいの地

みんなも岡山は総社にきてね!

懇話会でお会いした皆様、Happyをいっぱいありがとうございました。

また、中国銀行総社支店さまの皆様方お世話になりありがとうございました。

甲斐さん♪支店長様、素晴らしいご縁とつながり、機会をありがとうございました

img_0130

総社で幸縁だったそうじゃ♪

次の講演☆幸縁さきにむかうのじゃ♪

晴れの国岡山は総社で幸縁