講演・研修

挨拶の重要性

全ての人間関係のスタートは挨拶からはじまる♪

この日は「挨拶」に特化した幸縁のご依頼を頂戴しお届けしてきました

img_0248

のぞみ!!

あ・・先日こんな問い合わせがきましてですね

それが・・

「いつもゴージャスライフですが料理とかしますか?家事してますか?」

だって!しっつれーいねぇー(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちは普通の庶民やしっ♡

2馬力ではありますが

夫もせっせと働いてくれてる会社員なり

家事を料理をしてるのかって・・笑!!

 

・・いらんおせっかいですが、まぁそう見えてるのはとくではありませぬし、教えていただけありがたいことでもあるので( ^∀^)ニヤ

この日は寒くなるから肉じゃが作ってきたよー♡な

img_0247

(鍋ごと撮影・・笑)

小松菜の胡麻和えと、

img_0253

(小皿に取り分ける前)

あと、写してませぬが漁師夫のビールのツマミにガーリック枝豆もありまっせーって( ̄∇ ̄)

あのね、家事歴は「9歳からだから通算38年」
お料理歴は下宿の自分でのお弁当作りから通算「30年」はありますから(о´∀`о)

30分も時間あれば2日分は完成しますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)えっへん♡

みなのもの~~!!

来世では私の夫に立候補したまえっ( ̄∇ ̄)なーんて!

ただし!選ばれるかは謎なり(о´∀`о)笑

そして料理家事時間はメイク時間より短いなり笑( ̄∇ ̄)わは

ではでは疑問質問リクエストにスッキリお答えしたところで出発進行安全ヨシっ!

イッテキマース

img_0250

のぞみにのって

img_0251

まずは一休み・・

パワーチャージし

img_0255

新横浜なり

img_0256

長津田で乗りかえ

img_0257

そして

img_0258

この日の講演さきの中央林間駅に着

rimg0557

挨拶の重要性に関し60分幸縁

たかが「あいさつ」ではなく「あいさつ」にも意味もやり方もあるんですよね

参加型で実際に効果的な「挨拶」に関しご紹介

参加された皆様、ありがとうございました

またご担当者様、エージェントのご担当者様もHappyをいっぱいありがとうございました

御世話になりました

img_0259

足元のマンホールはこちら

img_0261

再び中央林間駅なり

img_0260

幸せな講演☆幸縁会で元気をみなさまから頂戴し嬉し♡

横浜たそがれ~♪時

さらにビックリ幸せが・・!!!

挨拶は「まいう~」な

ふっりっむっけばよこはま~(byマルシア)

img_0273

まいう~~~!な♪ご縁

あんた~石ちゃんのなんなのさ~と言わないでね♡

石ちゃん、半袖!!私は首にファー笑!!

挨拶で会話も弾む♪

挨拶は人間関係の土台

日々の基礎固めにも大事デスネ♡