講演・研修

恵那建設業協会様で労働災害防止大会

11月は幸縁パラダイスなのですが

この日は

img_0265

巻き髪が決まりすぎた(笑)

img_0272

午前のうちあわせ場所

ホテルロビーにはこんな可愛いクリスマスの飾りが

この時期は街中のあちこちがキラキラして好きです

そしてギラギラキラキラといえば

img_0274

名古屋だがねから

img_0275

鉄子ももえる特急しなのにのって

img_0277

じゃん

img_0278

恵那につきました

img_0283

会場は恵那建設業協会様

この日はこちらで幸縁です

dsc07175

恵那峡

中山道

岐阜県は恵那は歴史ある趣き溢れる魅力的な街です

dsc07176

この日の講演は

恵那建設業協会様会員企業様の皆様方の

労働災害防止大会でした

img_0281

参加型の講演会に皆様♪こんな感じで参加してくださって感激~!

会場で嬉しいご縁

img_0282

9月の中津川青年会議所様の講演会でお世話になりました波多野さん、

鳴海さんのお父様にお会いし(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃ嬉しかったです( ^∀^)

ツナガルツナガル(о´∀`о)

講演は幸縁

img_0284

この日は日帰り

再び名古屋駅新幹線ホーム

あたりは暗いけど心はホッコリにっこり♡笑顔も輝きました

ご聴講の皆様ありがとうございました

img_0285

秋の中津川といえば栗!栗きんとんのお土産をいただきました

img_0286

嬉しい

事務局の皆様

そして同行していただいた東日本建設業保証様の皆様

Happyをいっぱいありがとうございました