講演・研修

選ばれる技術で売り上げアップ!南東北総合卸センター様での幸縁

ただいま~~!

 

列島を縦横無尽に横断・・行脚しておりました

 

その関係で・・しばらく更新を滞らせておりました

 

帰宅したばかりで本日もこの後すぐにまたまた出発です・・。

 

まさに師走~!

さて・・先月の11月の講演☆幸縁リポート続篇です

img_8490

11月は下旬の某日

img_8491

東へ向かって出発進行安全ヨシ

img_8492

車窓にビックリ

関東地方に雪が降ったあの日です!!

11月の神奈川県のあたりの景色でこれはかなり珍しい・・。

img_8493

東京駅におりたら

冷凍庫の中みたいにひえびえ~!さむ~~

大阪は対して寒くもなかった日だったのでほんまに驚きました

天気予報って最近あたるんだね~とおもいながらも

img_8494

郡山着

img_8495

ところが福島の方があったかいんだから~♪ビックリ

15107395_1263752103690621_9042351260107466036_n

会場IN

なんと雪ゼロで晴れ~~!

わたしの行く先やはり晴れ~!

晴れ女パワー炸裂系なありがたきこと

この日はこちら

南東北総合卸センター様

dsc07223

南東北総合卸センター内の各企業様の営業担当

窓口・担当・人事担当様・リーダー層の皆様方との幸縁

dsc07224

参加型の研修会

dsc07225

テーマはこちら

「心をつかみ選ばれる技術で売り上げアップ」

dsc07226

皆様、熱心に参加していただき感激でした

心わしづかみされました

参加された皆様

ありがとうございました

また事務局様、そしてエージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

img_8496

再び郡山

日帰り幸縁

次の講演先に向かいます

郡山で幸縁☆