講演・研修

博多で「笑う門には福来たる!!」

師走まっただ中

 

なかなかなダイハードで

ハードすぎて・・・

 

数日前から喘息発作~~!きゃ~!

昨日は病院を受診し・・お注射~されちゃいました

それもぶっといながい時間かかるやつ・・・。

それで劇的に改善!

今朝はもうかなりよくなりました。

 

ただ・・お願いがあります!!

 

この2週間でお会いする皆様できれば

真夜中・・発作が出るのでできればお会いした際に

「禁煙」でお願いいたします~~!

せつにせつにお願い~!

さて・・・そんなお願いをしつつ

img_8497

先月のこの日は西向きなのぞみニンニキニ~ン

img_8498

博多にきたと~!

img_8500

まずはホテルにチェックイン

ツリーがキレイ

img_8501

可愛い~!大好きなくまちゃんがいっぱいたい

♡かわゆい

img_8502

さて講演準備バッチリ会場にむかいます

img_8503

講演前のこのぴりりとしたくうきが好き

img_8504

ドキドキ

dsc07232

スタート

テーマは「笑う門には福来る!印象アップで商売繁盛」

リーダー層・経営者様の皆様方と

dsc07242

参加型の幸縁会

皆様笑顔いっぱいに参加してくださって嬉しかったです

img_8505

何と役員の皆様方が今回わたしのためにと

「懇親会」も開いてくださったんですよ

はじめて!こうした講師を囲む懇親会をしていただけたとお聞きし感激です~~!

img_8405

めっちゃたのし

img_8404

ハッピー

かなり日本酒を飲みました♡

楽しく飲みュニケーション

img_8506

エビちゃんも美味

img_8507

笑う門には福来る!爆笑しながら2軒目

二次会にもお誘いいただき

なんと~!

生バンドでカラオケ~&ダンス体験

皆様と一緒に歌い歌い

踊る踊る「47歳なのに森高千里の17歳を熱唱・・笑」

楽しすぎた懇親会でした

ありがとうございました

img_8508

翌朝

お酒もスッキリ抜けて

img_8509

移動日ファッション

カジュアルコーデでこーでねいと

img_8510

前夜食べ過ぎたのでヘルシーに♪

博多で幸縁♪講演

お会いした皆様

ご聴講の皆様ありがとうございました

 

また懇親会2次会までおつきあいいただきました

エージェントのご担当者様

お仕事をご一緒させていただけ嬉しかったですよ~!

ありがとうございました