講演・研修

北海道は砂川で幸縁

ただいま~!

しばらく出張をまたまたしておりました。

まさに師走な!!

先月の11月のラストのあしあとを今頃ようやくご報告・・・苦笑

 

img_8478

この日は空

img_8477

ANAで

img_8474

とんでマイル前に空港ラウンジで一服

 

img_8472

ではとびますとびます!

タコちゃん・・シートベルトをしっかりしめてくださいね(笑)

img_8466

空のうえはいつも晴れ

img_8475

とびますとびますANAで空をぴゅ~んとトンデマイルんだ~あな

とんでついたら

img_8470

夕陽がキレイな

 

img_8469

北海道はでっかいど~

今年5度目の北海道です

img_8467

北海道いえば投攻守打

そろったスーパースターな大谷選手にあやかって

わたしも講縁幸美楽飲踊歌鉄(笑)

・・そろいまくったスーパー幸師になれるべく精進するぞ~!

img_8465

スーパーカムイにのって

img_8464

雪~~!

これ岩見沢です(笑)

ホームで激写してみました

15284908_1270675486331616_3767853048384851686_n

とうちゃ~く

この日は北海道は砂川で講演会

 

img_8462

会場着

入口にこちらが!!

さすが北海道

dsc07245

さて講演~!

テーマは愛されるコミュニケーション

http://sunagawa-cci.com/yeg/H28/index.htm

砂川商工会議所青年部の皆様方とご縁を頂きHappy

dsc07244

参加型の幸縁会に皆様、このような表情で参加していただき嬉しかった♪

ありがとうございました

img_8459

講演終わって外にでてみたら・・!!!

雪がさきほどよりつもってました

img_8460

懇親会にもお招きいただき

山小屋にいってきました

img_8455

皆様と美味しすぎる

北海道のお酒や

img_8458

美味すぎる海の幸

img_8456

おいし~!

img_8457

お料理がでてくるたびに大興奮

img_8454

どれをいただいてもなまらうまい

img_8453

皆様とHappyショット

砂川でハッピー

img_8452

二次会ではリクエストにお答えし

吐息でネット
17歳
夏の扉

と昭和アイドルソング熱唱(≧∀≦)

img_8451

皆様

ありがとうございました

楽しかった~!砂川最高

img_8440

さて翌日移動しようと荷物を片付け・・

準備しチェックアウトだ~と思いフロントにいきましたら!

おもしろいこいびと♡

I have あーん♡アッポーパイ

img_8442

 

駅前真っ白雪景色最高(о´∀`о)

img_8445

砂川はスイーツの街
街中に美味しい洋菓子、和菓子店もたくさんあります

スイートロードにみんなもきてね

砂川YEGの増井さんから焼きたてアッポーパイが朝、ホテルに届きビックリ‼️

I Love 砂川YEG

砂川の皆様 ありがとう(*´∇`*)

img_8448

全国のYEGの皆様 岩見沢大会の時には砂川のスイートロードにも砂川にも行ってみてね!

とびっきりのスイート♡に出会えますよ

 

わたしは スイート♡はいつももってる

I have a スイートスマイル(≧∀≦)

img_8419

なんてことをつぶやきながら

アッポーパイを片手ににやにやと

駅~!

img_8441

再び特急で出発!!

北海道で幸縁♡