講演・研修

中国NUA山陰地区セミナーでの幸縁♪

師走のあしあと・・♪

 

北海道は網走での幸縁会のあと・・・

 

img_8576

なな~んと日帰り網走・・という

img_8579

オホーツクグルメれなくてさびしいということで

 

機内で鮭飯の空弁を

img_8578

美味しかったのでした

img_8516

オホーツクカニ・うにかまぼこもおいしかった

img_8575

とんでマイルは関西空港

しかも22時もとうにすぎ・・まもなく23時前という・・。

img_8683

深夜 0時半に新大阪着し、

img_8682

新大阪のホテルにてわずか数時間の眠りで西向きののぞみなう

大阪なのに自宅に帰れないというー!

img_8574

のぞみ➡︎さらにさらに特急に乗り換え

img_8571

岡山で

img_8568

のりかえるのは

img_8569

鉄子ももえるやくもなり

img_8517

まずは眠り・・疲れをとりつ

img_8518

やくものグリーンはほぼ貸し切りな・・

img_8515

途中ですれ違ったしまねっこ

img_8514

しまねっこということは・・?

松江につきました

img_8513

松江の駅前の

img_8522

テルサが会場

空も天晴はれてます

img_8676

控え室IN

窓の外松江のまち

dsc07286

登壇迄にゆっくりさせていただき

img_8675

やくもに乗って

縁結びの県

島根での幸縁

松江駅前にふりかけていた雨雲を蹴散らし♡青空にチェンジ

支店長様と控え室トークの鉄談義を楽し♡

(≧∀≦)

担当者様が鉄道好きな方だと幸縁会忘れて話し込んじゃうのでありました

それもまた幸縁なり♡(*´∇`*)

dsc07287

幸縁お届けいってきま~す

 

この日は組織内コミュニケーションがテーマな幸縁

幸縁お届けがんばりますー!

dsc07289

http://www.nua.or.jp/chugoku/kaigou/2016/

山陰地区セミナーにお招き頂きました

会場にはスーツがす~っとにあっておられる素敵な皆様方が勢ぞろい

dsc07292

心をつかみ、互いに働きやすい環境づくり目標達成への

周りの巻き込み方等を参加型でご紹介

dsc07291

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

img_8572

再び松江駅前

img_8677

足元のマンホールも美しい

img_8673

帰りもやくもにもえもえながら

 

ハードな移動は続きます

まさに師走

中国NUA山陰地区セミナーでお会いした皆様

ありがとうございました

 

また事務局様の皆様、エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました