講演・研修

勝山で幸縁

水戸→東京→網走→島根は松江からの

 

列島行脚~大遠征から戻った翌日は・・

 

img_8654

再び新大阪(爆)

師走だけに行脚が続きました

img_8655

大好き特急サンダーバードに乗って

img_8656

スタバでGET

グランデサイズのカフェラテ♪

片手に

img_8657

快晴の琵琶湖を眺めながら

今年2016ラスト北陸路

img_8658

着いたのは福井~♪

img_8660

福井といえばじぇ!ジュラシック~な恐竜王国~!

img_8659

駅前の恐竜ちゃんたちもスマイルでした

img_8661

ツリーもどことなく恐竜な笑

img_8662

乗り換えますのはえちぜん鉄道

いずれ完成する

新幹線のホームを間借りしているんですよ~!越前鉄道

 

img_8663

鉄子もえもえ

出発進行

img_8667

つきましたのは

えちぜん鉄道勝山駅

img_8666

駅前に!!お~~~~!

img_8665

おお~~~~~!タコちゃんと大興奮なのでした♡

img_8664

会場着

登壇準備ヨシ

dsc07296

勝山商工会議所様にて幸縁

http://www.katsuyamacci.or.jp/

勝山といえばジュラシックなまさに恐竜博物館や

関西からも近いあのスキージャム勝山や

見どころた~くさんある魅力あふれる街です

参加された皆様方も明るくて活気あふれる

ステキな方ばかりでした

ご聴講の皆様、ありがとうございました

駅前に商工会議所のご担当者様におくっていただき!

しあわせのあしあと~発見♡かわゆ♡

img_8668

再びえちぜん鉄道にて

福井にGO

日帰りです

img_8669

サンダーバードの車内では

サバダバダサバダバダ~♪

img_8670

福井といえば絶品

鯖寿司

相棒に

2016北陸出張のしあわせのあしあとを思い出しながら

サバダバサバダバ~サバダバサバダバ~♪

img_8671

ジュラシックな福井は勝山で幸縁☆