講演・研修

茨城県土浦で幸縁

週末は大掃除でデトックス

ごみ袋・・10個分・・

 

いかにいろんなものをためこんでいたのか・・・と・・。

 

もったいない・・いつか使うだろう・・

 

いつか・・っていつやね~んデス

使うときにそんな時期が来たら来たときにあらためて考えたらよいことですので

スッキリ、おうちを整えました

おかげでなんだか身体もこころもか~るく感じる月曜の朝

さて・・

サンタさんもやってくる今週ですが・・

 

12月の前半のしあわせのあしあとのリポート続篇です

福井・・恐竜王国のお次は・・♡

img_8684

のぞみ~!

img_8685

新幹線で

img_8687

お江戸入り

img_8690

2週連続ときわ~!

img_8688

ときわでご機嫌

img_8689

つちうら~!

img_8692

控え室IN

img_8691

幸縁お届けいってきま~す

dsc07297

この日は土浦商工会議所様で幸縁

http://www.tcci.jp/

dsc07298

参加型の幸縁お届け完了デス♡

ご聴講の皆様

ありがとうございました

また土浦商工会議所様の皆様

Happyをありがとうございました

img_8693

ふたたびときわ!!!

img_8708

ホテルにチェックイン~~!

img_8709

いってきま~す

ん?どこへ?

img_8694

夜のお江戸GO

img_8705

いつも大変御世話になっている

エージェント様の皆様方と

講師の皆様方の忘年会にお招きいただきました♡

楽しかったな~~!

img_8695

いつもありがとうございます!

1年ぶりの先生方、またはじめてお会いする先生とのご縁もありお会い出来て嬉しい!

 

img_8696

二次会はカラオケ

エージェント様の皆様はもちろんですが

やっぱり講師の皆さんは歌めっちゃうまー!

歌でお金取れるよね、プロじゃ?なくらいうまかったです

ちなみにわたしはやはり

歌って踊れる♡バックでエールをおくってもらえる!!

ザ、昭和アイドルソングとスナック系デュエットが得意ソングですが(≧∀≦)笑笑

講演は究極のエンターテイメントなんやなぁと改めて感動しました

img_8698

翌朝は飲んだ分をデトックス

お江戸の街をRunランらん

img_8704

快走

img_8703

美味しい寿司懐石と熱燗のんでしまったから

熱心に消費軽ラン

デトックス♡

img_8699

水たまらぬように銀座➡︎築地➡︎勝鬨➡︎豊洲までランRunらん

img_8700

勝鬨橋ど真ん中に信号があるのを、ご存知でしたか?

見つけて気づいてなんか嬉し♡

img_8702

朝から快走、身体がかーるく呼吸がラクになりました(*´∇`*)

img_8710

着替え完了

img_8711

帰りはひかりにのって・・ん?ひかり?

さてこの後は・・♡

続く・・♪

土浦→お江戸で幸縁