講演・研修

高砂で幸縁

3連休ですね

 

今年はクリスマスイブ&クリスマスが休みなのでお出かけされる方も多いのでしょうね

 

皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね

 

さて・・幸縁リポートです

img_8812

この日は明石に参上

img_8811

ぎょぎょっと!!!さかなくん~!

img_8810

明石といえば・・タコちゃん~~(笑)

img_8809

タコちゃんのふるさとですね

img_8808

山陽電車

さんでんにのって

img_8807

荒井で下車

この日は・・

今年6月に「加古川で」お世話になりましたWヘッダー

Wハッピー安全大会のリピートのご依頼で

高砂工場での幸縁会

img_8805

控え室はこちらで

img_8806

幸縁風景写真はなしで♡

というのも♪

 

世界に向けて製品を出荷しておられる優れた技術の製造業の企業様の工場での幸縁だったので

写真撮影はできませんでした~!

皆様、ありがとうございました

ご同行頂いたエージェントのご担当者様もありがとうございました

高砂で幸縁