講演・研修

新潟結志会様での幸縁

1月も気づけば10日~!

はや~い!!

今年もスタートして既に10日も経過・・。

1年って・・やっぱあっというまなんだなと・・思うなり~です

さて・・先日ステキなご縁をいただいてきました

はりきって幸縁リポートです

img_1330

ブルースカイの快晴の空

今年初の空出張

img_1331

ANAで

img_1338

空をとんでマイルんだ~ANA

img_1341

あ・・タコちゃん・・

シートベルトをきちんとしてくださいね

img_1340

とびますとびます!

とんでマイル~時に

あ~~~!

img_1342

ふじこちゃ~んがキレイにみえました

こいつは2017年縁起がいいね

今年も良い年になりそうな予感

img_1339

とうちゃ~く

img_1344

トキめきながら新潟空港着

img_1345

新潟っていえばやっぱり米どころ

 

講演&懇親会が遅い時間からだから

img_1352

お鮨を遅めならららランチにたべました

img_1351

ひらめ、小鯛、白子最高(〃ω〃)

美味でおじゃった(*´∇`*)

お酒は講演前だからまだダメ

img_1353

ふ~!チェックイン

しばし部屋でゆっくり休憩し

img_1356

講演準備完了なり

img_1355

新年ということで縁起の良い紅白衣装でコーデです

dsc07318

さて・・この日は新潟結志会様の第一回安全祈願祭

安全大会が開かれました

http://www.niigatayushikai.com/index.html

参加型の幸縁会で安全のためのコミュニケーションお届け完了♡

 

img_1357

続いては親睦会です

img_1358

新潟ご当地タレントの中静さんが司会をされていて

ビンゴゲーム等も

img_1359

お~っとお酒をつがれるつがれる!!

50杯くらいビールを次々つがれました・・笑

img_1390

じゃんけんゲームも開かれわたしも参加!!!

紅一点ですよ

大盛り上がり

img_1360

今回のご縁を頂くきっかけをくださった高橋さんがしめの挨拶をされました

img_1365

ラストは皆さんで記念撮影

img_1361

新潟結志会様最高です!!

2017年も皆さん、ご安全に~♡

さて・・幹部の皆様方と二次会へ

ふるまち~に

img_1389

酒豪女子(〃ω〃)

って、、女子というのはアツカマシイ←笑笑
酒豪オンナやろっ!

 

と、自分にツッコム画像(≧∀≦)笑笑

『升酒のチェイサーがウイスキーだった件(〃ω〃)』

ウイスキーもお好きでしょ❤️ルルー(*´∇`*)

日本酒もお好きでしょーー(*´∇`*)ルルー❤️

シャンパンーーもお好きでしょーー(*´∇`*)ルルー❤️

って、、単なる↑酒好き、、2017も肝臓の安全第一に
飲みュニケーションも楽しみたいと思います

img_1371

で・・なぜか新潟でタコ焼き!

新潟のタコ焼きがおいしいということで・・買ってきてくださったんですが

確かにめっちゃおいしかった

ビックリでした笑

img_1373

翌朝~!

お酒もぬけてスッキリと

img_1375

準備ヨシ

この日は移動だけですからカジュアルなコーデで

新潟で嬉しすぎる

img_1381

幸縁

嬉しい再会

img_1384

2014年の講演でお会いした↑↑原さんからのご縁がつながり

img_1382

高橋さんとのおつながりをいただき、2017年!この新潟での結志会様での幸縁に(*´∇`*)

ツナガルツナガル!

ということで高橋さんが原さんにお声をかけてくださって

な~んと再会の機会を頂戴し嬉しすぎ~!

しかもへぎそばの名店小嶋屋総本店に案内してくださったんですよ!

嬉し♡感激

img_1385

へぎそばもめっちゃ美味しかったデス!

img_1379

原さん❤️高橋さん❤️ありがとうございました(*´∇`*)

img_1380

原さんとは2014年7月以来の再会です!!

img_1387

高橋さんにご家族で召し上がってくださいねと

美味しいお土産もいただきました涙・・・。

ありがとうございました

img_1386

お二方に空港までおくっていただき

再びANAで・・あ・・タコちゃん・・シートベルトをしてくださいね

img_1388

新潟名物もも太郎もGET

dsc07313

新潟で幸縁

結志会のみなさん、Happyをい~っぱいありがとうございました