講演・研修

500人の皆様と幸縁☆もっとShall We Shine?講演&基調座談会コーデイネーター

今日から4月ですね

入社式・入学式(大学等)も多かったのではないでしょうか?

 

我が家の娘は昨年の新入社員でしたので働き出して2年目になるんだな~と

 

なんだか感慨深く思います。

(1年でやめたりせず、まずは職場の皆様に迷惑をかけることなく続いてよかったと・・笑・・母心なり)

 

さて・・先日・・このようなテーマで講演をいただきました

 

もっとShall We Shine?

関西一、女性活躍に積極的な金融機関様である

京都銀行様の女性行員向けワークショップでの講演&基調座談会での

コーデイネーター役の大役を仰せつかりました

ということで

菜の花・タンポポ色のコートに身をつつみ

桂川駅

会場は京都銀行様金融大学校内にて

幸縁行ってきます

会場びっしり!

500名の皆様方とご縁を頂き嬉しかったです。

 

また座談会では、パネリストの皆様方の様々なお話をお聴きし

ふかい学びも頂きました。

皆様、ありがとうございました。

終了後は同行していただいた

エージェント様のご担当者様と

うちあわせがてら

うちあげ

ハッピーでいっぱいな時間

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました。

御世話になりました♪

 

さて・・こちらの写真をご覧になってみてください

こちらは2011年から現在(2017)までのわたしの変化なんですが

左上の黄色の写真が2011年のもの

ついで・・2012→2014→2016→

下にいって2017と・・

 

若さは貴重なときですが

若けりゃ良いというものでもないな

経験や体験、生活や心境、状況は顔にあらわれてくるものなのですね

と・・おもいます。

これからもわたしらしく輝きながら働いて歩みをすすめ

10年先の自分の顔も楽しみにできる年齢の重ね方を

日々の紡ぎ方をしていきたいなと

思います

※4月1日ですがエイプリルフールのブログ投稿ではありません笑←すべて真実デス