講演・研修

全農岡山様☆進発式での幸縁

はじまりました!

新年度幸縁パラダイ~ス

 

ゴールデンウイークまでノンストップスマイルエクスプレス

気合い=気愛いれてがんばりま~すっ

と・・この日も新大阪から

【いい日旅立ち♡スタートダッシュ】

あぁ、日本のどこかにー♩

わたしを待ってるひとたちがいるー♩

なBGM流れる百恵ちゃんシンジさんごめんね!勝手に複数系に替え歌お許し♡笑笑(≧∀≦)

やばい?勝手にかえるとあるーひな森のくまさんか?車内のタコ🐙ちゃん化?

新年度はじまり、スタートダッシュ!

まずは西へ!のぞみなう!

相棒のタコ🐙ちゃん、ともに怒涛な日々が続きますがガムバロウ(*´∇`*)

go-go!west!西へ向かうよニンニキニキニキニーンいざ!天竺へー(o^^o)

天竺じゃろうか?

そうじゃそうじゃここは晴れのくに岡山じゃろう

岡山と言えばこのお方

も~もたろさ~んっももたろさ~ん

おこしにつけたきびだんごもいいけど

講演会前にうちあわせランチは肉じゃろう~~!

美味でおじゃった

さて講演いってきま~す

時は金なり

この日は全農岡山様の

事業進発式での講演☆幸縁でした

心を一つに絆をむすびあっていただき

ともにガンバロウ~な!幸縁

終って懇親会にもお招きいただきました

皆様と談笑たのし

途中でゲームもはじまって会場大盛り上がりな~ところに

な~んと突然わたしも指名されまして

懇親会にて♡すみません、飛び入りで利き酒クイズ登場で

お~っと冷酒がズラリ・・・笑

す・・すごい量ですよ!笑

岡山県内のお酒がズラリ

そこでな~んと飛び入りなのですが

一位タイ(≧∀≦)

わたしったら・・やはり違いのわかる女なり笑!

あ・・お酒の味だけですけどね笑

 

のみュニケーション講師だけに懇親会で一位タイ!

とりましたが(≧∀≦)

じゃんけんは弱くてあちゃー(o^^o)

 

農協さんと同じレベルに酒米味当てれるわたくしなり(*´∇`*)

桃太郎さんもこれにはびっくりするじゃろう(≧∀≦)

ふふふ

お~っとこの日は日帰り~もっと飲みたかったけどタイムアウト残念なり

全農岡山の皆様ありがとうございました。

また、同行していただいたエージェントのご担当者様、お世話になりありがとうございました。

はれの国、岡山で幸縁