講演・研修

赤尾商事様決起大会での幸縁

今日もこの後、幸縁です

 

講演会パラダイスな「し」あわせ~な4月です

さて・・高崎での夜の翌日は

じゃん、

飲んだら走れ

朝ランですが主催している

スマイルゆるランニングクラブの高崎支部の

部員のOさんと駅前で合流し

 

だるまさん前から

青空の下ゆるRUN部活

途中休憩しながら

景色を眺めながら

ゆるRUN

2キロ弱の

爽やかランニング~でした

各地でこういう部活これからもしていきたいですね

ランニング後は部員のOさんとバイバイし

ホテルに戻り朝食な

ココグランサンすごく良かったです

再び高崎駅から

講演準備~♪

会場はな~んと神様のおそば

講演前に参拝しました

さて講演☆幸縁

赤尾商事様

http://www.akaoshoji.co.jp/

全社員の皆様方がお集まりになる決起大会の幸師としてお招き頂きました

感激でした

赤尾商事様の皆様、ありがとうございました

今後、一枚岩となってお客様、取引先の方がたに一層選ばれる会社として

成長し続けられる企業様として100周年もむかえられてくださいね

 

講演会後は

お着替えし

高崎といえばおきまり~な高崎酒場へ

カンパイの練習をしながら

群馬のお友達や関東方面から来てくださったみなさま方と飲もう会IN高崎

美味しいおおたやきそばや

美味しいおつまみに舌鼓

お酒もすごい

とっても美味しかったです

途中でお店の大将より

わたしのイメージな群馬酒プレゼントと!
なんと!サービスでいただきました♡
結人という名前にピンクのラベルがイイね♡嬉しい
前橋のお酒でした

ありがとうございました!!!

みんなでだるまさんとにらめっこアップップ~ショット

笑わなきゃ負けよ♡です

さらに・・・移動し・・まだ飲める人だけ・・笑

チンチロリンドリンクをば

こ~んな感じで飲みまして

笑!!誰ですか?酔っ払い!!!笑

高崎でお会いしたすべての皆様

ありがとうございました