講演・研修

JAM甲信様で男女参画セミナー

今日はお天気の良い日曜日でしたね

ようやく春本番!!な晴天と気温でお出かけされた方々も多かったのではないでしょうか?

春本番の講演☆幸縁パラダイスもいよいよ終盤戦にはいってきました。

幸縁リポートです。

この日はキッチリ目の衣装で

いってきま~す

のぞみで東へ

乗ってむかうは

名古屋だがね

 

お~!鉄子ももえるしなのにのって

乗り換えます

塩尻から甲府行きへの1番ホーム乗り継ぎ時間

ホーム離れてるのにわずか5分、、(o^^o)

マラソンで脚鍛えてマッスルからわたしは余裕ですが

諸先輩方はゼーハー、、大変そうでした(>_<)

あれなんとかならんのかなぁ、、JRさんー!

鉄子からのお願いなりー♡

さてにょろっと♡うなぎの街(*´∇`*)岡谷につきました

控え室IN

ものづくり産業のみなさま方の毎日に笑顔お届けしてきまーす

はりきってます

いって

きま~す

男女参画幸縁

☆ニューハーフショー
☆クラブでナンパ
☆ポケモンGO
☆鍋の洗い方
☆平野ノラ

これ、この日のわたしの講演内容でした(≧∀≦)わは♡

再び岡谷駅

空がキレイですね

 

岡谷で笑顔はなは満開になりました(≧∀≦)

この前日は世代、役割を超え、距離を縮め関係をつくる
地域で協働するためのコミュニケーションがテーマでしたが

この日は【男女参画】をテーマにいただいてる幸縁会なり(*´∇`*)

わが町の男女協働参画キャラのこのイラストのさんかくちゃんの産みの親、デザインしたのはわたしなり♡

互いを主張しあうだけの尖ったさんかくではなく

それもイイね♡うん♡楽しいね♡そんな風に考えるか!面白いっ♡

かどもまぁるく違いも楽しみ笑いあっていきたいものですね♡

そしてなう、再び信濃路、しなので

車内で塩尻ワインにわさびチーズおかき(o^^o)

ノンデルノンデル(*´∇`*)

ルネッサーンス(o^^o)

しかし、、活字にすると男女参画セミナーの内容にしてはかなりなインパクト(≧∀≦)笑笑

では長旅まだまだノってきまーす

 

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:電車

そしてなう、再び信濃路、しなので

車内で塩尻ワインにわさびチーズおかき(o^^o)

ノンデルノンデル(*´∇`*)

ルネッサーンス(o^^o)

しかし、、活字にすると男女参画セミナーの内容にしてはかなりなインパクト(≧∀≦)笑笑

帰りはぐる~っと松本経由

長野で乗りかえ

はくたか

夜・・高崎に着きました

この日の宿はマツコの知らない世界で紹介されていたホテルココグランさんでしたs

中もキレイです

部屋にはマッサージチェアもありました

 

 

 

着替えてバッチリ

カンパ~い

美味しゅうございました

 

高崎の夜は続く♪

JAM甲信様のみなさんありがとうございました。