講演・研修

松原青年会議所様OB合同例会での幸縁

ただいま~!

しばらく列島行脚しておりました

なかなかダイハードな4月です

明日は久しぶりの休みなのでゆっくりといきたいところですが・・

事務作業パラダイスになりそうな・・・

忙しいのはありがたいってことで

ゴールデンウイークまで駆け抜けますよ!

さて・・この日は

燃える赤い衣装で

こちらの幸縁会に向かいます

一般社団法人 松原青年会議所様の

4月OB合同例会にお招きいただきました

近鉄に乗って

 

松原です

足元には松と薔薇のマンホール

まつばらだけにまつとばら

OBの皆様方との

大切なお集まりにお招き頂き大感激

http://www.mjc.ne.jp/

 

テーマは協働するために

OBの皆様方

め~っちゃステキなんです

皆様

とびっきりのスマイルで参加してくださって

嬉しかったです

現役の皆様もステキです!!

素晴らしい機会を頂戴し感謝感謝です

懇親会にも

お招き頂きました

松原市の市長も会場にいらっしゃいました

ハッピーショット

衆議院の浦野先生ともハッピーショット♡

北田理事長と

松原青年会議所様の皆様

OBの皆様

ありがとうございました

松原は美味しい小松菜もとれるということで

パスタに練り込んであって美味しかった

日付が変わる前に松原を後に♪

松原がめっちゃ好きになりました

このような機会を頂戴し地域協働委員会の皆様ありがとうございました♪

松原で幸縁