講演・研修

矢崎エナジーシステム 計装事業部様 2017商品展示会&セミナーIN大阪会場

今日もいいお天気ですね

 

本日も私は幸縁です。

新年度はじまり、今月は列島各地を大行脚・・

ノンストップ特急スマイルあやこですが

この後ゴールデンウィークにはドドンと休暇をとりますから

そこまで笑顔で華麗に駆け抜けますぞピュ~ン

しかしスピード違反と飲酒運転はいけません

事故のもと・・・

視覚では見えない場所にも要注意

過信は事故のもと~ってことで

今日も足元をしっかり見つめながら楽しんでまいります

さて・・この日は

レースな・・

まるで昭和のアイドルのステージ衣装?笑

なワンピースな衣装で

新大阪

近いですね

 

抜けるような清々しい青空です

紫外線予防にサングラス必須

青い空のした

ふたりの愛を抱きしめたくってー(*´∇`*)

(≧∀≦)

な何故だか脳内BGMはカラオケ超絶得意ソングな森高千里さんの17歳な(≧∀≦)

南沙織さん、シンシアバージョンとはちゃいまっせ!森高さんの声になりきり歌うのですっ

美しすぎる青空みてたらこの歌がこだました

そんなわたしは47歳(≧∀≦)笑笑

ちなみに森高さんとは同い年なりっ!

47歳っ!アイドルも真っ青なすれ違う方全員ガン見な

レースにイエローな衣装で(≧∀≦)

幸せお届けガンバルゾー!

早くー強くーつかまえにきてー(*´∇`*)

展示会にあいにきてねぇ

好きなんだもの♡わたしはいまぁー生きているぅー(≧∀≦)

とかなんとか歌いながら・・

会場着

販売代理店会様でご縁を頂戴し、先日兵庫会場にもお招き頂きました

矢崎エナジーシステム様計装事業部様の

https://www.yazaki-group.com/

2017商品展示会&セミナーで

この日もセミナー第一部を担当させていただきました

参加型のセミナー

安心・安全

幸せを運ぶためのコミュニケーションについてご紹介

第二部は

兵庫会場でもご一緒させていただいた

大林先生!

先生のセミナー

とても勉強になりました

事例が豊富でいらっしゃるのでわかりやすくてためになります♡

まなびと気づきをいただきました

そして会場でまたまた(≧∀≦)

先日の姫路会場と同じくアルコールチェッカー皆さんにすすめられ

うけるという(≧∀≦)笑笑

 

ダメ👎ですよ!飲んだらノルな!のるなら飲むなっ!

のんだらこんな風にデータがほらー!記録されてしまいます(o^^o)笑笑

かなりホラーな白黒画像認識プリント(≧∀≦)あちゃー!

ってこの日まだ飲んでませんからっ!

 

大阪会場では兵庫会場でもお会いした

今回のセミナーのご縁を頂くきっかけをくださった

堀井様と再会の幸縁

堀井さ~ん、幸縁をありがとうございました

大阪会場でお会いした皆様

そしてお世話になりました

矢崎エナジーシステム様計装事業本部の皆様

Happyをいっぱいありがとうございました