講演・研修

豊和工業様 協力会様での幸縁

はじまりました~!

12連休

なかなかな休みです笑

え?何をしてすごしているのか?って・・

ヒミツです!

どこからアップしてるのかな?

それも含めて後ご報告なり

 

この日はのぞみで

東へ

ノッテます

いってきま~すってどこに?

やってきたのは

名古屋だがね~!

名古屋といえばおみゃあさん

ギンギラギンにさりげなくー♡

さりげなくーー(*´∀`*)

名古屋だがねー(≧∀≦)

この日は名古屋で経営者なおみゃあさん方な幸縁会だわね

でら楽しみだがねー♡

hold on おみゃあさんたち(o^^o)をー!

字余りかっ!笑笑こりゃぁミスマッチーだがや(≧∀≦)

つれていくっ!どこまでもっ今夜は錦?笑笑

まってろよっ(≧∀≦)笑笑

ギンギラギンにさりげなくーさりげなくーこいつが幸師なやり方ぁー♡

なんて冗談ソングをノリノリに

名古屋といえば(o^^o)

久しぶりのギンギラショットだがね(≧∀≦)笑笑

 

チェ~ックインだがや

お着替えお着替え

衣装はこちらだがや

足元には名古屋のマンホ-るだがね

会場はこちら

豊和工業様

協力会の皆様方のお集まりのお席にお招き頂きました

http://www.howa.co.jp/

会場に紅一点だがね~!

とっても紳士な真摯な姿勢の経営者様

リーダーの皆様方とご縁を頂き嬉しすぎました

懇親会にもお招き頂きました

社長と会長とパチリ

御世話になりましたご担当者様ともHappyショット

今回もご縁のきっかけをくださった

以前に講演でお目にかかりご縁を頂いていた

野田社長♪

幸縁をありがとうございました

懇親会でも皆様とお話させていただき嬉しかったデス♡

愛知のものづくり企業の皆様は笑顔、幸せ作りの達人の皆様でもあります(*´∀`*)

その後、やはり・・

案の定・・ギンギラギンにネオン輝く

錦に出没(≧∀≦)大好きな牡蠣パラダイスなスマイル幸師なのでした

全部で12個も牡蠣食べた(≧∀≦)笑笑

幸縁だがね