講演・研修

長野県飯田市で地元就職者激励大会

 

4月の幸縁リポート

アップが遅れており

うちの幸縁はいつ載せてくれるのかな?

問い合わせ頂きお待ちいただいたみなさま申し訳ございませんでした

GW中、仕事関連のブログをストップしていた関係でご報告が遅れてしまいました!

本日から通常営業です!!

ということで早速

ピンク色スーツに身を包み

春本番な衣装で

バスです!!

向かうはみなみ信州

りんごの里

長野県飯田市です

足元のマンホールもリンゴです

2年前にもご縁をいただきましたがリピートです

この日は長野県飯田市で

地元企業就職者激励会が開かれました

お祝いの華やかなお席ですので私もリボンをつけます

お昼も準備してくださっていました

美味しい!!

激励会の式典ではご来賓の皆様もズラリ

華やかなお席でした

平成29年度入社の新入社員さんたちがズラリギッシリ

さて登壇!

参加型の講演で皆様方とご縁を頂きました

はたらくをHappyに!!!変えていくコツをご紹介

新入社員の皆様とは親子の歳の差があります!

みんなかわいくて愛しい~!

就職おめでとうございます。

地域の宝、仕事、がんばってくださいね

 

再びバスセンター

フェンスにもリンゴが

まっかなりんごをほおばる~あいつはあいつは!!

スマイル幸師!

帰りのバスもやってきました

美味しい地元のお土産をいただいてしまいました

美味しいお菓子に

日本酒~!

嬉しいですね

 

飯田商工会議所様

飯田職業安定協会事務局担当様

Happyをいっぱいありがとうございました。

長野は飯田で真っ赤な♪リンゴな幸縁