講演・研修

西濃運輸労働組合様 夏季学習会

このところ朝夕は涼しく

日中も日陰は涼しくそしておひさま輝き

良い気候ですね気持ちいい!!!

おでかけしたくなる、足取りも軽くなる幸縁日和♪

さて・・幸縁リポートです

この日は前日が懇親会で夜遅くなり

あさが早い新大阪駅ホームってことは?

はい・・睡眠4時間とかのパターンな

家事もしっかりすませてからきたので

ランランチは車内で熟成黒毛和牛メスを

塩胡椒、野菜肉のうまみだけでガツンと味わう(*´∀`*)

もーう、たまらんー(≧∀≦)

わたしほんま肉好きだなぁー♡

連日講演会な上に留守中家族への食事作りだめってことで早起き隊

体力つこてるし肉食女子なんもイイよね♡

女性講師は男性講師に比べたらメイクに、髪のセットに1時間半は段取り朝から変わりますしね(≧∀≦)笑笑

だからスタミナ必要いつでも肉食女子(≧∀≦)幸師

今日もファイトーいっぱーつ(*´∀`*)

さらにリポビタンDまで笑

ファイト~いっぱ~つスマイル注入!!

とたべまくってたら品川着

そして

揺れて♪

 

揺れて♪湘南(*´∀`*)タコちゃんはバックミラーにうつる~江の島さ~プリーズプリーズミ~♪

または~湘南爆走族ってる?

 

逗子に講演会にやってきたよ!

会場に紅一点(^ω^)

この日は西濃運輸労働組合様の組合役員の皆さま方との幸縁でした(≧∀≦)

ということで紅一点でしたよ!!

皆さんと参加型の幸縁会で

心ひとつにたがいに絆を結びあう90分

皆さんめっちゃ真面目でコミュ力の高い素晴らしい方ばかりでした

ご聴講の皆様ありがとうございました

また執行部の皆様、お世話になりありがとうございました

講演エージェントのご担当者様もありがとうございました。

御世話になりました

足元には逗子のマンホール

帰りの列車では横浜しぼりをぷしゅっと!!

お~いし!!そしてのぞみ!!

しあわせをカンガルーちゃんみたいにしっかりお腹とハートに抱っこ!キャッチしながらのぞみ!!

幸縁