講演・研修

京都TTP大学様で幸縁

 

先日こんなご縁を頂きました

 

この日もまたまたまたまたまたまたまたまた京都どす

そしてこの日は丸太町どすえ

この日はまるで初夏のよう

太陽ギラギラまぶしいぞ

講演前に会場近くの喫茶で

ケーキとカフェオレ飲みました

この日は京都TTP大学様主催セミナーで

幸縁どすえ♡

京都TTP大学様は真剣な大人の学びの場

様々な方の生き方、あり方、考え方を徹底的に

パクリ学び身につけるということで

TTPなんですって

その第82講にお招き頂きました

 

 

きょうでなんと120分セミナーどす!
オープンな幸縁会ではなかなかないパターンのロングタイムなフルフル幸縁(^ω^)

さらに懇親会もあるのどす(^ω^)

楽しみどすえ(≧∀≦)

会場はこちら

参加型の幸縁で

多くの皆さんが参加してくださって嬉しかったです

ご感想のアンケートのなかでは

「ポイントがわかりやすく実践につながる内容で進行も面白かった」

「大変わかりやすく笑顔が多い講演で多くを学びました」

 

等の嬉しいお声を多数いただきました♡感激

また、

「森川さんの配慮がすごいと思った」

というご感想を・・・涙・・。

嬉しいですね・・・励みになります!!ありがとうございました

 

終了後は懇親会

「浪漫家」さんが会場でした

なんと舞妓ークというのがありまして

コーラと日本酒をわってあるという・・

きょうはすごいお酒があるんどすなぁ・・・

マイコークのみました

ヤバイお酒でした笑

ハッピー

こんな美味しいお土産を頂きました

皆様ありがとうございました

懇親会帰り、京都タワーが眩しく美しくライトアップされていました

キレイどす~!

京都TTP大学様で幸縁