講演・研修

JAとうと様で幸縁

雨の朝・・

出勤される皆様は足元が悪く通勤が大変ですが

 

農作物にとっては恵の雨でもありますね

田植えがはじまり水田に水が入ったこの時期は

雨も降らないと稲の生育が悪くなるので

適度に雨もふってほしいですね

 

さて先日はこんなご縁を頂いてきました

朝早くののぞみにのって

感動を創造するおもてなし

を届けに東へ向かうのぞみ車内にて

この日は4時半起きでぼんやりメイクしたせいか自撮りしたら眉毛の濃さが左右で違うやーん(≧∀≦)笑笑

このあと、、なおしました笑笑(^ω^)わは

こういうことも発見できるから自撮りって大事なんですよ!女性の場合ね

客観的に自分をチェックできるから!

なんであの人写真ばかり?

単純に自分の想像だけで相手や物事を判断せず

相手の視点や立場を創造する♡ストーリーを創造ネ♡

朝早くから家事メイクしてメイク💄仕上がり確認かな?とか?笑笑(≧∀≦)

あちゃー、見つけたら
眉毛ヨシっにちゃんとチェンジしときます(≧∀≦)わはー!

では出発進行安全ヨシっ!

イッテキマース

で・・名古屋だがね

ふりこがたまらないしなのに乗り換え

アツイ~多治見につきました

多治見といえばにょろっとウナギの街

うながっぱちゃんとハッピーショット

うながっぱちゃんは

アンパンマンの作者のやなせさんが作られたんですよ

会場の隣はこちらの隣

メルヘンな素敵な場所ですね

幸縁

JAとうと様の全職員研修を担当させていただきました

400人の皆様のお集まりな大ホール

正面の光るつぶがわたしです笑

 

https://www.jatouto.or.jp/

陶器の街

タイルで有名なとうとエリアは

芸能人では鈴木ちなみさんの故郷でもありますよ

窯業が盛んな街です

参加型で感動を創造するおもてなし

幸縁をお届けしてきました

次はこのタイルミュージアムにくるぞ

可愛いので中に入りたかったのですが

時間がなくて残念無念・・・。

次の楽しみにとっておきますね

にょろっと

多治見といえば鰻が絶品


お腹もハッピー(≧∀≦)

ランランチにアツイ♡うなるうなぎをご馳走になってまったよ(^ω^)

ビックリするほど美味しくて

おもわずウナる!!!!

絶品

ふんわりしていて表面はかりっと

焦げもなく

ウナギの味のコクとかほりが一口目から口内をかけめぐる

このウナギを食べにいかないと人生損した気分になるほど美味しかった!!!!

JAとうと様の皆様

ありがとうございました

帰りはこちらに乗って快速で

美味しすぎるお土産までいただいてしまいました

なな~~んと飛騨牛(@0@)

嬉しすぎます~~~~!

感動を創造するを超える!!!

おもてなしを頂いた・・

JAとうと様での幸縁でした

ご聴講の皆様

JAとうと様の皆様

ありがとうございました

講演エージェントのご担当者様

幸縁をありがとうございました