講演・研修

JA共済連静岡様 優秀成績者スマイルサポーター幸縁 

今日もこの後、幸縁です

ということで早起き隊

気合い=気愛入れてがんばります

さて・・この日は・・

新大阪駅にてお昼時

このイケメンとの逢瀬を堪能し

 

またまた新大阪

今年何度目の新幹線なのでしょうか・・爆

まずはのぞみで

珈琲タイム

途中でこだまにのりかえて

静岡にやってきたもんで

静岡といえば

竹千代像

この葵のマークが有名ですが

 

晴れた日にはよく見えるふじこちゃ~んもえがかれたマンホールなのですよ

会場IN

この日はJA共済連

静岡様の優績スマイルサポーター様方の表彰式&交流会でした

http://www.ja-kyosai.or.jp/

さすが成績優秀な皆様方だけに

コミュ力高すぎますし

盛り上げ上手

日常の習慣ってふとでてくるんですよね

さすが!素晴らしい皆様でした

テ-マは「お客様の心わしづかみ!窓口応対力アップ実践」

優秀な皆様だけにすでにやっていらっしゃることもたくさんおもちですが

今さらではなくいまからさらにできることもまだまだありますね

このような素晴らしい出会いを頂戴しありがとうございました

再び静岡駅から

今度はひかりにのって

 

ヒカリの車内では

やっぱ静岡は最高だもんで

静岡にカンパイ

美味しいお土産もいただいてしまいました

御世話になりました

ありがとうございました。

また、エージェントのご担当者様も

 

いつもありがとうございました

 

幸縁