講演・研修

日立で幸縁

27年5月もついに最後のいっぽ

いろんなご縁を頂きました

この日も新大阪

のぞみに乗って

東へ

お江戸~いいね

から乗り換えは

ひたち~に乗ってたら

やーん

なんと

閉じ込められまして(>_<)

 

常磐線停電で前の列車がつまってるっちゅうことで

アクシデント

このままやと講演時刻に微妙・・

急遽下車してタクり会場に向かうという(>_<)

エージェントさん、主催者様の連携で講演時刻には間に合いますが

タクシー運転手さんはニコニコな苦笑(^ω^)

わたしは道も空いてるからとりあえずはホッと一息な

そんな状態で会場にギリギリ着

間に合い

控え室で一瞬だけほっと

この日は

日立製作所様の労働組合様

教育委員会主催セミナーでした

参加型の講演☆幸縁会

皆様、ありがとうございました

 

帰り道は特急電車ももとにもどっているとのことで

足元にはこちらのマンホール

 

インスパイアーザネクスト

日立は海のすぐそばということで

お魚もおいしい場所なんですよ

次はゆっくり訪れたいもの

またくるよ~!

と・・・行きにはとれなかった日立の駅表示板。

帰りもひたち~に

運命の出会い(*´∀`*)

行きも帰りも♡

行きのひたちでも偶然同じ列車の同じ車両だった人気講師の衣奈子先生(≧∀≦)

二人で偶然に喜び

盛り上がってたら

な~んと常磐線遅延により

揃って車内に軟禁・・。

二人ともタクシーで急遽ひたち下車し、それぞれの現場へ

そして講演帰り(^ω^)なーんと

また帰りも偶然すぎる同じひたちな同じ車両(≧∀≦)

行きも帰りもたまたままったく同じだなんて

嬉し楽しすぎました♡♡

ちなみに待ち合わせはしておりませぬ♡

次は待ち合わせしてまた衣奈子先生と今度はごはんに行きたいです♡(*´∀`*)

出会いにカンパイ

衣奈子先生、ありがとうございました

主催社様から美味しいお土産

頂きました

ありがとうございました

日立で幸縁

さて・・本日も講演会

5月のしあわせのあしあと

結びしっかりとつとめさせていただいてきますね